いめ~じぼ~い

平チェカFSWに出社~。

p1050236
そして、ブログをかきかき。

p1050235
何のブログかって?

来週UPします。

乞うご期待。


追い込まれたときに思う事・・・

ブログをご覧の皆さん、今年も宜しくお願い致します。

今年も、良いレースが魅せられる様に頑張ります。

1月も中旬ですね!
あっという間に、レースが始まってしまいます。

オフという事で、車に乗る事が出来ませんが、今は体を作るためにジムでトレーニングをしています。

この時期のトレーニングは、筋力を落とさないようにウエイトトレーニングを中心にしています。

最低10回を3~4セットしますが、最後のセットの時は腕が上がりづらく無心にバーを上げます。

e794bbe5838f1

多分、この無心状態の時は気力や精神力も知らず知らずに使っていると思います!!

ですが、初めから「上がらない」と思ってやった時は、最後の2回が上がらず、「上がる」と思うと最後まで何とか回数をこなせます。

レースでも、同じ事が言えると思います。

トレーニングをする事で、筋力はもちろん、精神力も鍛えられているんですね!!

今シーズン、良い成績を残す為にこれからも頑張ります。

皆さん、今年もサーキットに応援に来てね!