アクシオ通信③

こんにちは、チェカ吉です。

リニューアルしたホームページはご覧になりましたでしょうか!?

さてさて、今シーズンの富士チャンに新たに加わる「カローラアクシオGT」再び登場です。

e382abe383ade383bce383a9e38386e382b9e38388e291a1-0182

 

トヨタテクノクラト(TRD)が進めているこの開発テスト、今回が2回目で去年のシェイクダウンではあまり走行できなかったのですが、今日はトラブルフリーで30ラップ近くコンスタントに走行する事が出来ました。

e382abe383ade383bce383a9e38386e382b9e38388e291a1-042

 

横浜ゴム社製「ADVANレーシングタイヤ」のワンメイクです。もちろんスリック!e382abe383ade383bce383a9e38386e382b9e38388e291a1-060

 

テストを担当してくれたのは高木真一選手。e382abe383ade383bce383a9e38386e382b9e38388e291a1-058

 

この「カローラアクシオGT」の詳細は間もなくホームページにアップします。レギュレーションはもう少しお待ち下さい。

次回のテストは2月24日(火)の予定です。興味のある方、参戦希望の方は是非ご来場下さい。

お待ちしてます。


☆今日のお仕事☆

ど~も☆ママちぇかです!!

 ご無沙汰してま~す☆ベビちゃんは2歳5ヶ月になりましたが、相変わらず夜泣きしてます(+_+) でも、お話がと~ても上手になったので、☆激カワ☆ですゎ。。だって、『おか~しゃん!ちゅ~~☆』って・・・(^^♪メロメロです。。

 

祝! ホームページりにゅーある!!

 いままでとずいぶん雰囲気違いますよね・・・??イラストがたくさん・・チェカもたくさん☆

  どうぞ、NEWホームページをよろしくお願いいたします!

さてさて、今日のママちぇかのお仕事は↓↓↓↓↓↓

dvc000012

        『最終コーナー付近の法面整備(土入れ作業)』

車両系建設機械の免許を取ってから、初めての仕事デビューでした☆

 

 ここ最終コーナーの芝生帯(F1ではN席)から見る富士山はメチャ♪綺麗♪

ちょっと小高いところなので、電柱やら鉄塔やら遮るものがなく、ベストです☆☆