【3/2~8】今週の予定

ハイ!モモチェカです★
今年はこのチェカレンジャーブログで
週間予定をお知らせしていきたいと思います!
(気が向いたとき限定ですが・・・)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<フォーミュラニッポン公式合同テスト>
■走行時間(予定)
 3/3(火) 9:00-11:00/14:00-16:00
 3/4(水) 10:00-12:00/14:00-16:00
■ピット
 16    HFDP RACING
 17・18 トムス F3
 19・20 PETRONAS TEAM TOM’S
 23・24 DOCOMO DANDELION
 25・26 Team LeMans
 27・28 NAKAJIMA RACING
 30    CERUMO/INGING
 32    TEAM IMPUL
 33・34 LAWSON TEAM IMPUL

<F3公式合同テスト>
■走行時間(予定)
3/5(木) 10:00-12:00/14:00-16:00

<カートコース>
3/8(日) LoveLove220 開幕戦
      ラブラブカップルによるペア対抗ミニバイク220周お手軽スプリントレース
      詳細はカートコースHP

FN公式テスト、F3公式テストともに通常の入場料で見学可能です!
入場は東ゲート、7:30オープンです。
 
  [入場料 ]  大人 1000円
          ※JAF会員証・ゴールド免許・SDカード提示で100円割引
          高校生 700円
           中学生以下 無料
  [駐車料金] 無料  ※パドックへの車両の入場はご遠慮下さい。


~ママちぇか周辺グルメ その①~

感謝・・☆

 ど~も☆ママちぇかです。。。雨ばっかりで、若干憂鬱な気分の日が続いています。。

 ベビちゃんの夜泣きがようやく治まってきて、睡眠はたっっぷり取れているはずなのに・・なんだか気持ちがすっきりしない・・。

 原因は・・・。

 大好きな私の草刈&グレーダー先生が明日退職されるということもあり、すごくさみし~(+_+)のです。 私にとって上司でもあるんですが、おと~さんみたいな人だったし、 まだ草刈すら一人前になってないのに・・教えてもらえないなんて・・(>_<)

 でも、先生、、、20年間お疲れさまでした。。先生のおかげで女の私も建設機械の免許を取ることができました。。本当にありがとうございました。。 

 

~周辺ぐるめ①~『魚啓』

 

 みなさん知ってますか??

 御殿場市印野という所にある 『魚啓』 というお店!!

(目標物等が少ないのでと~っても説明しづらい・・・FSWから約20キロぐらい)

 

 とにかくすべてがデカイ!デカイ!!みてるだけでお腹いっぱい!!!

 ママちゃかは宴会だったのでコース料理だったので知らないのですが、『海鮮丼』が人気らしいですよ!! ファミリーならシェアして食べれてgood!!

 コース料理もすごかった(>_<)

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

dvc00009

 

圧巻!!!  ↓↓↓↓↓↓↓

dvc00010

 

 鍋の量が尋常な量じゃなかったです。。。みんなで『すげ~~~!!!』と撮影しちゃいました。山盛りすぎて上の方の具に火が通るかかなり不安でしたが・・・・・ちゃんと計算されているんですね・・しっかり沈んでおいしく頂きました☆ カニ・ホタテやら鱈やら白子やらとにかくたくさ~~ん入ってました。ピリ辛でと~ってもおいしかったです。

 

  是非是非、行ってみてくださいね☆

 

 やっぱり最近クロちぇか見ないな~~。消えたか!??


富士小山キャンペーンat足柄SA

ハイ!モモチェカです☆
今朝、雪がちらついていました。。。寒いです。

さてさて小山町といえば、『富士山』『金太郎』『富士スピードウェイ』・・・・
そんな小山町を紹介するキャンペーンが東名高速道路・足柄サービスエリア(下り線)で開催されます。
レーシングカーの展示も予定していますので、ドライブのほっと一息ついでに遊びに来てください!

***********************************
日時:2009年3月14日(土)8:30~15:00
場所:東名高速道路 足柄サービスエリア 下り線
    
内容:
□落語家 三遊亭楽之介師匠による観光PR
□陸上自衛隊富士学校音楽隊による演奏
□町内の各太鼓団体の太鼓演奏
□オカリナ、ハンドベル・ギター等による軽音楽の演奏
□小山高校ダンス部の生徒による演技
□ふうせん紙芝居
□町内企業協賛品等のプレゼント(お楽しみ抽選会)
□町内特産品の情報発信とプレゼント
□レースカー展示、モータースポーツイベント紹介
□パンフレット・チラシ等を配布し観光案内・各種イベント情報紹介
□静岡県交通安全協会御殿場地区支部による交通安全運動の啓発
□その他のお楽しみいろいろ
※都合により内容の一部変更もあります

<お問い合わせ先>
  小山町観光協会
  TEL:0550-76-5000

  


Formula NIPPONシェイクダウンテスト

晴天の下、FSWの白梅も満開です。
FSWの白梅

FSWの白梅

昨日からのFNテストも順調に進んでいます。

17日のタイム<参考>Rタイム1’24.290(松田次生’08-4-5)
No31 ロイック・デュパル 1’25.03
No41 伊沢拓也   1’25.565
No20 平手晃平   1’25.733
No1  松田次夫   1’25.908
No2  ブノワ・トレルイエ 1’25.980
No8  石浦宏明   1’26.612
No7  国本京佑   1’27.194
No10 塚越広大   1’28.189
18日のタイム 
No2 ブノワ・トレルイエ  1’24.141
No1  松田次夫   1’24.344
No20 平手晃平   1’24.390
No41 伊沢拓也   1’24.541
No32 小暮卓史   1’24.685
No8  石浦宏明   1’24.814
No7  塚越広大   1’25.410
No10 国本京佑   1’25.484
LAWSON TEAM  IMPUL(ブノワ・トレルイエ選手)
fn2-18-11
HFDP RACING (塚越広大選手)
fn2-18-2
TEAM LEMANS(国本京佑選手)
fn2-18-3
DOCOMO TEAN DANDELION RACING(伊沢拓也選手)
fn2-18-41

最近キニナル事・・・。

ど~も☆ママちぇかです!

 最近あったかいですね☆この気温のおかげでママちぇかの大事はお花ちゃんたちが、芽を出しはじめました!

dvc00005

 

 

 

 

 

 

    

 

 

実は、ママちぇかはFSW花の会の会長です・・☆(自称)

 

・明日の天気・・・

 小山町は今晩雨の予報で、明日の九時前にはあがるようです。明日はでしかも気温が19度!! またあったかそうですね・・・(^_^.)

 

 

・子育て日記~~イチゴ狩り~~

 この間の祝日、伊豆にイチゴ狩りに行きました(^_-)-☆

 FSWから三島経由で1時間半ぐらい・・・の江間いちごです。。(伊豆長岡)

 べビちゃんは☆大大大いちご好き☆。

 保育園の給食で、保育士の分まで食べているらしい・・(目を放した隙に・・盗み食い)

  しかも毎回・・・(-_-;) 

dvc000071

   着いた瞬間・・・

      『 いちごぉぉぉぉーーーー♡ 』

 

dvc00008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

 

                『紅ほっぺちゃん』→→

 

   結局・・・30分1本勝負で、

      20個!!(2歳5ヶ月)

      ちなみに去年は・・・18個!!(1歳6ヶ月)

 去年は3月に行ったのですが・・いいイチゴを探すのが大変だったんですが、今年はすごい!!! たくさんあり過ぎてびっくり!!!

 

 

 

・あの~~??最近になる事が・・・

 

 なんか・・・最近 チェカレンジャーの 『クロチェカ』 を見てない気がする・・。

もともとニヒルな奴だけど・・・失踪したのかな・・??

 まっ、別にいいけど~~。(興味ない的)