FUJI WONDERLAND FES! ~永原 芽衣~

本日の富士ワンダーランドフェス無事終了しました!

クレインズ大同窓会に12期生として

皆様にはじめてご挨拶させていただきました!

歴代の先輩方は皆さんトークが流暢で凄かったです( ´∀`)

dsc030313

dsc031081

Back to F1 WORLD CHAMPIONSHIP IN JAPAN を

再現したレースでは

わたしはマクラーレンさんのグリットボードを持って

行進させていただきました!

マクラーレンさんのドライバーさんは

とても気さくで優しかったです(^-^)

dsc031251

そして、初めて場内放送に出演しました!

緊張して途中から何を話してるのかわからなかったのですが、

これから上達していきたいです。\( ‘ω’ )/

dsc031672

全てのことが初めてで終始緊張してましたが、

とても楽しかったです。

この楽しさを皆さんに伝えられるように頑張りますので、

よろしクレインズ!!(^-^)

FUJI WONDERLAND FES! ~村井瑞稀~

みなさんこんにちは!

dsc02848

村井瑞稀です(^^)

まちにまった!!!

Fuji wonderland fes!楽しんでいただけましたか?

私たち2016年クレインズが一年をかけて、

宣伝してきたワンダーランドフェスがついにやってきたと思うと、

わくわくと、少し寂しい気持ちもありましたが、

会場が本当に大盛り上がりで私たちもすごくドキドキしました!

2016年クレインズ最後の場内放送では、

今回も3人で力を合わせていつも通りできたので、

最後なんて信じられませんでした…!!

dsc02850

そしてオープニングセレモニーでは

とても豪華な方々で大盛り上がりでしたね☆

dsc02966

さすが富士スピードウェイだなと感じた

オープニングセレモニーでした(^^)

そして、back to F1 world championship in japan!!

私たちは70年代風の衣装でグリッドボードを持ちました!

dsc03120

そして私はタイミングボード上げもさせていただいたんですが、

F1のタイミングボードを上げることなんてなかなか出来ないし、

更に15秒前を初めてあげて

本当にエンジンサウンドの迫力を間近で感じれて

本当に感動しました!

dsc03133

そしてクレインズ大同窓会では、

たくさんのOGの方々に会えて本当に嬉しかったです!

dsc030351

dsc03039

そこで発表されましたが、私は今年度2017年も

富士スピードウェイ イメージガール クレインズを

務めさせていただきます!

dsc03098

ドキドキしましたが、

みなさんが暖かい声をかけてくださり本当に嬉しかったです!

dsc031061

今年度もクレインズとして、

富士スピードウェイの魅力を伝えていきますので

2017年のクレインズもいっぱい愛して下さいね!

そして、Fuji wonderland fes!を経て

更に進化した富士スピードウェイにご期待ください!

dsc03148

ありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します!

dsc031831

村井瑞稀

FUJI WONDERLAND FES! ~はるま~

FUJI WONDERLAND FES!お疲れ様でした★

本当にイベント盛り沢山でしたね!

FUJI WONDERLAND FES!のメモリアルプログラムは

内容ぎっしりだったので

沢山場内放送でメモリアルプログラムを紹介させて頂きました!

dsc02927

そしてクレインズ1年目から

今日までお昼の食レポは、はるま担当でした!!

dsc03001

最後なのでがっつり食べちゃいました(´・ω・`)

今日も凄いおいしかったです♩

先輩クレインズの方にも参加して頂いて

すごい賑やかな食レポでした!

そして楽しみだったクレインズトークショー!

今までのクレインズ大集合という事で

先輩方のクレインズ衣装姿を見ることや、

当時のトークも聞くことができました!

dsc030312

そしてこんな大きなステージで

あきんことはるまの卒業式という事で

大きなお花も頂きました(><)

本当に思い出に残る卒業式です!!

dsc031041

そして第12期クレインズ初お披露目でしたね!

dsc03103

1年間楽しく頑張って下さい♩

そして70年代の衣装と髪型!

dsc03135

去年からたくさんの衣装着させて頂いて凄い楽しかったです★

クレインズになって初のグリッドボード持ちました!

dsc03140

ほんとーーにいろんな経験させて頂いて

本当にたのしい2年間になりました!

あきんこと、みずきちに支えてもらい、

仲良し3人組で1年間楽しく過ごすことができました!

卒業してもまた富士スピードウェイに遊びに来たいと思います!

2年間本当にありがとうございました!

dsc02904

dsc028692

はるま

FUJI WONDERLAND FES! ~湯浅あきな~

皆さんこんにちは!

あきんここと湯浅あきなです。

富士ワンダーランドフェスはお楽しみ頂けましたか??\(^o^)/

待ちに待った今日は本当に盛りだくさんな1日でした!

そして私たち11期クレインズは

今回が最後のお仕事だったので1つ1つ心を込めて取り組みました!

dsc028691

場内放送のプレミアムプログラム紹介が今回は3回!

dsc02917

内容盛りだくさんでしたね!

3人での放送楽しかったなー♪

dsc02988

そしてオープニングセレモニーがあり

お昼には歴代クレインズ大同窓会がありました!

OGの方々が大集合♪

dsc03031

dsc03035

皆さんとても綺麗でした!

先輩たちのトークを聞きながら

クレインズの歴史はこうやって先輩たちがバトンを繋ぎながら

続いているんだなと感じました。

12期もお披露目されて

私とちびはるは卒業の花束を受け取りました。

dsc03104

2年間の思い出が蘇ってきて

涙が出そうになりましたが

なんとか耐えました(′︿‵。)!

dsc03106

このステージで卒業出来たことが本当に本当に嬉しかったです!

そして

F1のデモランではグリッドガールを務めました!

グリッドボードを持ったのは初めて!

F1マシンを間近で見て、

エンジン音を聞くという貴重な体験をさせて頂きました。

dsc03134

70年代の衣装姿はいかがでしたか?(p^ω^q)

富士スピードウェイで過ごした時間は

私にとって大切な宝物です。

この思い出を胸に刻んで

これからも頑張っていきたいと思います。

皆さん、これからも2017年クレインズ

そして、富士スピードウェイを愛してクレインズ☆

dsc03183

湯浅あきな

2017年富士スピードウェイ イメージガール「クレインズ」第12期メンバーをご紹介!

2017年の富士スピードウェイイメージガール「クレインズ」に、
「村井 瑞稀」、「永原 芽衣」、「夏江 花」の起用を発表しました。

クレインズは、富士スピードウェイで開催するレースやイベントの紹介、
サーキットの魅力を伝える活動をしてまいります。

第12期クレインズとしてのサーキットデビューは、富士スピードウェイ50周年記念イベント
「FUJI WONDERLAND FES!」(3月12日開催)となり、場内放送やステージ上での
イベントなどで、主要レースやイベントの情報などを皆様にお伝えしてまいります。

※クレインズ:「鶴」の英訳「CRANE」の複数形。
2005年の富士スピードウェイリニューアルの際、日本を代表するサーキットとして
「折鶴」をモチーフに、グランドスタンドの屋根をデザインしたことに由来。
2006年に3人ユニットで誕生し、コスチュームは代々メンバー自らがデザインをしている。

img_718211

<プロフィール>

◆村井 瑞稀(写真左)
誕生日:1992年5月12日
身長:155cm
趣味:ウォーキング、ダンス

コメント:皆さん、こんにちは。今年もクレインズのメンバーとして、
活動することになった村井瑞稀です。本当に嬉しいです。
富士スピードウェイの魅力をもっと沢山伝えていきたいと思いますので、
応援よろしくお願いします。

◆永原 芽衣(写真中央)
誕生日:1992年10月8日
身長:160cm
趣味:水泳、音楽鑑賞、アニメ鑑賞
コメント:皆さん、初めまして。永原芽衣です。
初めてのことで、つたない所も多々あるかと思いますが、
多くの皆さんに富士スピードウェイについて伝えられるよう、
精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

◆夏江 花(写真右)
誕生日:1994年6月24日
身長:165cm
趣味:アイドルグループライブ鑑賞、ダンス、ヨガ
コメント:初めまして!今年からクレインズのメンバーになりました夏江 花です!
多くの方に富士スピードウェイを好きになってもらえるよう、
元気いっぱいにPRしていきます。
モータースポーツの楽しさも伝えられたらと思います。
見かけたら気軽に声をかけて下さい!