レア?!

こんにちは。平チェカです!

031

あつ~~ぃタイから帰って来て少しのんびりしてました。

タイ戦は

021

7位フィニッシュとまずまずの結果で終わることが出来、

次なる狙いのFSWに向けて良い準備が出来ました!

そんなタイの後に行われたSARD ガレージセール
011

今年はSARDドライバー勢揃いでイベントを盛り上げました。

そんな中、レアな姿の人と写真を撮りました。

041

この方です!って嵯峨選手じゃない。

全然レアじゃないし、いつもサーキットで会える人と思ってるそこのあなた!

よーく見てください。

051

これ、まだ公に出たのはテストくらいで、そのあとお蔵入りになっている

WEC用のSARD MORANDのスーツなんです!

どうです??

レアでしょ??


スーパーGTタイ戦/イタリア

皆さん、こんにちは

ろにチェカです。

タイのレースが終わりました。

結果は5位でした。

思ったより、ちょっと苦戦して、目指していた表彰台までいけなかったです。

次のスーパーGTのレースは8月8日・9日になります、富士スピードウェイで。

楽しみにしてます!!

11

今年のタイ戦も盛り上がりました。

よい環境でレースができて、とっても良い経験でした。

21

予選が13位、決勝は5位まで追い上げました。

選手権で26ポイントを持ってます。

これで、次の富士レースでは50Kgの燃料レストリクターが入って、

ハンディウェイトは2Kg.

この状態で富士で走るのが楽しみです。

頑張ります。

32

ピットウォークのときに、みんなで、チームメイトの次生選手のお誕生日を祝いました。

お誕生日おめでとうございます。

41

毎年同じように、この時期に短いバケーションでイタリアに戻ってきました。

実家のヴェローナでリフレッシュして、日本に戻ってからシーズンエンドまで

精一杯頑張りたいと思います。


スーパーGTのタイ戦に向けて。。

皆さん、こんにちは

ろにチェカです。

いよいよスーパーGTのタイ戦の週になりました。

レースに向けての準備はバッチリだと思うので、あとは走るだけです。。

1

今日、うちにニスモのトラックエンジニアの中島さんが会いにきてくれました。

中島さんとはモーラ時代も一緒にやっていて、一緒に3年戦った中で3回チャンピオンを獲りました。

ドライバーと同じで、中島さんもトレーニングをやっていて、素晴らしい事だと思います。

二人とも自転車が大好きなので、最高のトレーニングになると思います。

2

ニスモの1号車に最後乗ったのは、スーパーGT第2戦富士の第3スティントでした。

タイレースでも、そのながれでいきたいです。。

31

タイでは、久しぶりにチームメイトの次生選手に会えます。

二人で力あわせて、最高の週末にしたいです。

応援よろしくおねがいします。

頑張ります!!


モータースポーツフェスタ in 豊田スタジアム

こんにちは~

平チェカです。

efbc91

先日、豊田スタジアムで行われた名古屋グランパスとのコラボレーションイベント、

モータースポーツフェスタに行って来ました~。

efbc92

名古屋グランパスと言えば、このシャチがイメージマスコットで、

僕の地元愛知を代表するサッカークラブです!

スタジアムのイベント広場で行われたモータースポーツフェスタ、

昨年以上に赤いグランパスのウェアーを着た方が増え盛り上がりました!

3

32度の炎天下の中、寿一さんと黒ちゃんで行ったトークショーや

4

サイン会も盛り上がりました!

61

そしてこの日のメインイベントのセレモニーでは

51

名古屋グランパスとモンテディオ山形の両チームキャプテンへ花束贈呈をしました!!

7

沢山のサポーターの前でGTやSF、WECの告知をして来たので、

今年のFSWのレースのサポーターが増えるといいなぁ~