S耐 開幕!!

こんにちは!平チェカです。

efbc912

先週、S耐久2015シリーズが開幕しました。

efbc921

予選3番手からスタートして、途中1位を狙える所まで行きましたが、

5時間の耐久レースだと色々な事があって

efbc931

結局2位フィニッシュでした。

efbc941

悔しいけど、開幕戦からトップ争いが出来て楽しかったです☆

efbc95

S耐はGTより長いスティントをタイヤと燃費マネージメントしながら

走らなきゃいけないので物凄く勉強になるレースでした。

efbc96

次戦は5月23.24日

スポーツランドSUGO戦です!

是非皆さん見に来て下さいね!!


スーパーGTの開幕戦に向けて。。

皆さん、こんにちは

ろにチェカです。

いよいよ2015年シーズンの開幕戦になります。

今週は富士スピードウェイでプレシーズンの最後のテストになります。。

いちおう、まずまずな調子なので、今年は開幕戦からよい結果を出せると思います。

頑張ります!!

12

富士スピードウェイのゲートでとった写真です。

テストなのに、朝一からたくさんのファンがならんでいて、ビックリしました。

21

このテストでは初めて2015年の富士仕様のロウダウンフォースを使いました。

よいかんじでした。

31

2015シーズンのニスモのレーシングスーツです。

昨年のひきつづき、いっぱんのGT-Rニスモのマットグレーのカラーリングも入ってます。

イタリアの実家の近くにあるAlpinestarsさんが作ってくれたスーツです。

41

スーパGT Rd.1用のポスターには、なんと次チェカとろにチェカが載ってます。

嬉しいです。

チャンピオンらしいの走りできるように、チームメイトの松田選手と

チームのみんなで力合わせて、精一杯頑張りたいと思います。

応援よろしくおねがいします。


KENDAMA

11

いよいよ来週月、火曜日にはSUPER GTメーカー合同テストがFSWにて行われます!

../../freepage/1099/

FSWで走るのは、昨年のGAZOO フェスティバル以来かな。

2

ヘイッキもF1で走った以来だとか…とにかく今はテストが楽しみです!

ブログのタイトルにもありますが、先週のテストの際にヘイッキがけん玉に熱くなっていたんです。

3

何度もトライして、僕が新しい技を見せると出来るまで意地になってやっていました(笑)

4

凄くいいメンタルトレーニングになるって事で彼も気に入っていました。

では皆さん、来週のテストでお会いしましょう!


2015シーズンの日産体制発表のイベント

皆さん、こんにちは

ろにチェカです。

先日は日産本社ギャラリーで、日産ニスモ2015シーズンのファン向けの体制発表がありました。

たくさんの方々が来てくれて、最高のイベントでした。

ありがとうございます。

efbc91

日産ドライバーの集合写真です。

今シーズンもドライバーの大きな変化がないので、日産チームがとっても強いと思います。

楽しみです。

efbc92

今シーズンも次チェカと一緒にできて、とっても嬉しいです。

2人とチームのみんなで力合わせて、連覇を目指したいと思います。

頑張ります!!

efbc93

今シーズンの車もとってもカッコイイです!!

早く、ステアリングを握りたい。。

efbc94

1日の中でいろんなファン向けのイベントがあり、ファンの皆さんはとっても喜んでくれたと思います。

今年も1年間応援よろしくおねがいします。