僕の新しいドリームカー!!/S Road決起集会パーティー

新しい日産SKYLINEがとどきました!!

15
今回もSKYLINEシーリズで初ハイブリッド!大ファンとしてこの素晴らしい車を選びました。
これからこの車を乗るのが楽しみです!!

24
新しいSKYLINEはインフィニティのロゴで発売されます。

先日、2011年から応援してくださっているS Roadさんの決起集会にいってきました。
そのときにS Roadさんからファン向けの新しいシールをもらいました。

43
今年は携帯用の小さいシールもつくってくれて、ファンの皆さんにわたすのを楽しみのしています!!

34
S Roadの安田社長と記念写真です。


サーキットフォトセッション~SUPER GT編~

3/23-24 SUPER GTメーカー合同テスト

天候にも恵まれ、こどもたちの春休みがはじまったということもあり
多くのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!!

3/23(日) 1回目
0323gt_1

3/23(日) 2回目
0323gt_2

3/23(日) 3回目
0323gt_3

3/24(月) 1回目
0324gt_1

3/24(月) 2回目
0324gt_2


サーキットフォトセッション~SUPER FORMULA編~

3/19-20に開催されたSUPER FORMULA公式合同テスト。

2日目はあいにくのお天気となってしまいましたが、
2日間を通してたくさんのご来場誠にありがとうございました!!

お昼のピットレーン開放中にレーシングコース上で
みんなで記念撮影♪

3/19(水)
<1回目>
0319e28097sf1

<2回目>
0319e28097sf2


今週末は!!!走りにいきたい…

今週末は、富士スピードウェイでD1が行われるようですね!!

最近、全くドリフトに行けなくて…

富士スピードウェイの本コースでのドリフト観てみたいな〜↓

efbc911

僕はテストと重なり参加出来ませんでしたが、富士スピードウェイのドリフトパークで、C35ローレルの集まりがあった様です。↓

efbc921

ドリパがローレルだらけ↓

efbc931

ドレスアップ賞など、イベントが盛りだくさんという事もあり、かなりの人が全国から集まった様です。↓

efbc942

しかも雨の中、元気にドリフトしている姿、良い感じです。↓

efbc951

ちなみに、僕のローレルを製作して頂いたショップも兵庫から参加されました!!↓

efbc961

富士スピードウェイをバックに記念撮影というのも、遠くから来たからこそですね↓

efbc971

それにしても、色々なローレルがいますね!!↓

efbc981

efbc991

efbc91efbc901

皆さん楽しんでいられる事は、何よりです。

今週末のD1も、たくさんの人が集まりそうですね!!

一度、観に行きたかったのですが、僕は、ポールリカールです!!↓

efbc91efbc911

皆さん、D1観戦、楽しんで下さいね!!!

来年は、自分の車を持っていきたいですね〜!!

efbc91efbc921


WEC LMP2 スポット参戦。

今シーズン、KCMGチームから

WEC ポールリカール合同テストと、

Rd1シルバーストーン

Rd4オースティンに参戦出来る事になりました。↓

140325_1

初めて乗るシャーシで、

シルバーストーンは10数年振り、

オースティンは、初めてのコースになるので

新たな挑戦で、緊張感もありますが

早く乗ってみたい!という気持ちでいっぱいです。

このチャンスを頂いた、イップ代表や、

土居さんをはじめ、KCMGの皆様、

スポンサーの皆様方に、大変感謝しています。

去年のWEC富士Rdは、大雨で決勝レースが

行われないまま終了してしまいました。↓

140325_2

しかし、またKCMGチームからシルバーストーンRd、

オースティンのRdに出場出来る事は、とても楽しみです。

シルバーストーンは、1999年のF3 のテスト以来の走行です。

といっても、この時は、ショートコースでしたが…

今は、コースがかなり変わっているので、

コースレイアウトを叩き込まないといけません。

まずは28日、29日に開催される

ポールリカール合同テストに参加します。↓

140325_3

ここで、チームスタッフとチームメイトと初顔合わせ。

そして今シーズンは、シャーシがオレカへ↓

140325_4

準備もテストに向けて進んでいます。↓

140325_5

エンジンは、日産ニスモ(VK45DE)と、とてもコンペティティブな

パッケージで、とても楽しみです。↓

140325_6

WEC LMP2は、激戦区なクラスですし、

自分のレーシングドライバーのキャリヤにとっても、

必ず将来に繋がるはずです。

このチャンスを頂いたからには、

KCMGチームと、チームメイトと一緒に良い仕事をして

結果で恩返し出来る様に頑張ります。↓

140325_7

遠い海外戦ですが、ご声援、宜しくお願い致します。

また、現地での事も、ブログで報告しますね!!

10月には、WEC富士Rdもあります。

勿論、参戦を狙っていますが、この2戦をとにかく良い走りをして

富士Rdに参戦出来る様に頑張ります。↓

140325_8

さて、今年のチェカ3人が揃いましたが皆、赤のスーツ!!!↓

140325_9

来月から、いよいよ開幕戦!!頑張ります。