カテゴリー

IPSチャンピオン

山チェカ

皆さんこんにちは、ヤマチェカです。

先日インタープロトの最終戦が行われました。

2023_1130_yama_1.jpg


今回は10台ほどがワンパックでフィニッシュするくらい、接戦のレースとなりました。


きっとここまでバトルが白熱するレースは、インタープロトだけですね〜。


最終戦の結果は2位と少し残念ですが、

シリーズチャンピオンを獲得!!


2023_1130_yama_2.jpg

今年は第一大会を欠場したので(昨年も)、

チャンピオンは厳しいかな〜と思っていましたが、チームの皆さんに感謝。


毎年何かしらチャンピオンは獲りたいもので、昨年はS耐、今年はインタープロトのチャンピオンをとれました。


しかしそろそろGTの2回目、SFのチャンピオンを獲りたい。


今シーズンは終わりましたが、すぐに来年に向けたテストが始まっていきます。


そして、あっという間に開幕がやってくる。

休む時は休んでしっかり準備します!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!