カテゴリー

最終戦前

山チェカ

皆さんこんにちは、ヤマチェカです。

もう10月末。

各カテゴリー最終戦の季節がやってきましたね。

今年はGT.SFともにチャンピオンの権利なく、

最終戦に挑む事となってしまいました。

(インタープロトだけあります)

2023_1024_yama_1.jpg

チャンピオンの権利なく挑む最終戦は、

とにかく優勝を狙うのみ。


来年に繋げるため。

今年の締めのレースを勝って終わりたい。

など、理由はドライバーによって違うでしょう。


個人的にはチャンピオン争いを引っ掻き回したい所です。


こちらは、何も失うものがないですからね。


30代も近くなり、前の自分では気にもしない事を気にするようになってきて、老け込んできている気がするので…(笑)


勢いを取り戻して戦えるように、

しっかり頑張ってきたいと思います!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!