カテゴリー

Fuji1-GP

昨日に引き続きこんにちは〜!

平チェカです!

20230119_cheka_h_1.jpg

ママチャリを必死で漕いだ翌日は年に2度(夏・冬)

開催されるFuji1-GP 4時間耐久レースに参戦!

20230119_cheka_h_2.jpg

今回がクラブメンバー『平手晃平と車で遊ぼう!』で参加するのはPROJECT Zの方が3度目の参加で

今回こそは表彰台にとの思いで、第3期のメンバーと共に今まで練習を重ねてきました!

20230119_cheka_h_3.jpg

そしてPROJECT Mの方は今回初の参加となり、半年前から1期のメンバーと共に

サーキットを楽しく走れるようにトレーニングをしてきました!

こちらのPROJECT Mは本当にサーキット走行初心者の方もいて、

今回初の女性ドライバーも加入してのレースとなりました。

20230119_cheka_h_4.jpg

総勢64台ものエントリーの中

ZはR-NAクラスに参戦しクラス2位

20230119_cheka_h_5.jpg

MはTCクラスに参戦しクラス13位でレースを無事に終えました!

20230119_cheka_h_6.jpg

そしてこの2位という結果を陰で支えてくれていたのも、車で遊ぼう!のメンバーの方々で

20230119_cheka_h_7.jpg

走行データを打ち込んだり、ピットから指示を出したりするディレクター陣がいたり

20230119_cheka_h_8.jpg

車が帰って来る度に、しっかりと整備をしてくれるメカニックの方

(彼女は女性で初めてメカニックとして参加し、タイヤのトルクチェックをしてくれました)

20230119_cheka_h_9.jpg

4時間もの間、交代交代でZとマーチにサインボードを出してくれる女性メンバーの方々がいたり

20230119_cheka_h_10.jpg

給油マンもいたり

20230119_cheka_h_11.jpg

その方々に支えられ、いろんな想いを背負ってしっかりゴールまで運ぶ大変さを

味わいながら力強い走行をしてくれたレースメンバーの方々

20230119_cheka_h_12.jpg

みんなの努力と想いが一つになってアンカーを平チェカが務めたわけですが、もう本当に感動しましたね!!

20230119_cheka_h_13.jpg

やっぱりモータースポーツサイコー!!!

って瞬間を2023年明けて早々に経験出来たので、今シーズンはGTや色んなカテゴリーでも

去年以上に良い結果が出せる感じがします!

20230119_cheka_h_14.jpg

『平手晃平と車で遊ぼう!』

この活動はモータースポーツや車の楽しさを広げていく活動で、オフ会やイベントなども行い

車好きの輪を日本全国、海外にも広げて行きたいと思い活動しています!

是非興味のある方はこちらからアクセスしてみてください!

20230119_cheka_h_15.jpg

カテゴリー

2024年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!