カテゴリー

2022年10月

今年は、世界選手権が帰ってきた!松田次生ユーチューブチャンネル復活!

次チェカ

次チェカです!

皆さん、お元気ですか!!

さて、松田次生ユーチューブチャンネルを復活させました↓

0.png

https://www.youtube.com/channel/UCWurL0XGqDbmc8AQjEsDLEQ

是非、チャンネル登録も、宜しくお願い致します。

僕の一人喋りドライブなども、好評ですので是非、ご覧ください。

1.jpg

さて今年は、世界選手権が帰ってきましたね!

WEC、F1、Moto GPなど!

富士スピードウェイで開催されたWECですが

トヨタチームが1−2フィニッシュ↓

2.jpg

このマシンのホイール、レイズ製で格好いい!

3.jpg

そして注目を集めたこのマシン↓

4.jpg

格好いいけど↓

5.jpg

独特すぎますよね↓

6.jpg

リヤウイングが無い!!!↓

7.jpg

来年は、どんな進化が見られるのか!楽しみですね!

僕の中では、コルベットも見られて良かったです↓

8.jpg

9.jpg

10.jpg

アメ車のGTマシンも、悪く無いですね!!

最後は、チェカトークショーも盛り上がりました↓

11.jpg

たくさんの方々が、集まって頂き、ありがとうございました。

来年のWEC!どう進化するのか楽しみですね!

NDA (NISMO DRIVING ACADEMY)

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先日、富士スピードウェイでNDA (NISMO DRIVING ACADEMY)が開催されました。

その中で新型 NISSAN Fairlady Z も登場しました!!

僕自身、初めて新型 Fairlady Z ロードカーをドライブできて、とても嬉しかったです。

1.jpg
富士スピードウェイの東ゲート前で新型 Z とインストラクターの記念写真です。

2.jpg
新型 Z のフロントビューです。

3.jpg
そしてリアビューです。

個人的にはリアのセクションが一番好きなポイントです。

本当に素敵!!

4.jpg
そして、初めてのドライビングインプレッション。

ちょっと乗るだけで新型 Z の素晴らしさをすぐ感じられます!!

何よりコーナリングのハンドリングにびっくりしました。

バランスがとても良くて、オーバスピードでコーナーに入っても簡単に車をコントロールできます。(足周りの良さと重量配分の最高のバランスのおかげです)

そして、エンジンも本当に凄い!!

素晴らしいレスポンスと共にエンジン音もとても素敵です。

納車されている方や、これから納車される方がいたら、僕からの一言は「本当に貴重な買い物ができたと思います」です。

5.jpg
NDAに参加してくれた皆さんとのドライビングレッスンです。

朝は駐車場P7でベーシックなドライビングレッスンを行い、午後から富士スピードウェイのショートコースで練習走行をしました。

6.jpg
NDAに参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

皆さんととても楽しい1日を過ごせました。

旅行

山チェカ

皆さんこんにちは、山チェカです。

いま旅行支援が話題ですが…

この旅行支援が始まる前に、

しっかり現地にお金を落としてきました(笑)

1.jpg

どこへ行ったかは皆さんのご想像にお任せ!笑

海が綺麗なところです

そして浅瀬でも潜ってみるとお魚がたくさん。

癒されますよね。

海を眺めているだけで息抜きになります。

2.jpg

毎週レース続きで参る事もありますが、

よい休憩になりました。

少し前は一晩寝れば全て忘れる脳みそでしたが、

歳をとって大人になりそう簡単にいかなくなった…

休憩を大事にしつつレースを引き続き頑張りたいと思います。

それでは!

カテゴリー

2022年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!