カテゴリー

NISSAN AURA NISMO

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

最近、秋らしい気候になってきてきましたが、皆さんお元気ですか?

この時期になると、外出前の服装選びが難しいですね。。

先日と撮影した日産オーラニスモの写真を見せたいと思います。

大好きな車なので、ぜひご覧下さい。

1.jpg
夏に納車されたオーラニスモとツーショットです。

2.jpg
ドライビングインプレッションです。

3.jpg
オーラニスモの前はノートニスモに7年間乗ってきて本当に素晴らしい車だったけど、オーラの進化に大感激でした。

エクステリアは写真を見てもらえればすぐイメージできると思いますが、インテリアの進化が何より一番大きいです。

4.jpg
我が家のオーラニスモのインテリアです。

ディーラーオプションとして、ギアとドア周りの赤いパネルとニスモロゴ入りのマットを選びました。

赤いパネルとニスモマット、本当に大好きです。

5.jpg
ステアリングスイッチとディスプレイです。

ディスプレイにはいくつかのページがあり、色々な情報を見ることができます。

今まで乗ってきたノートニスモとはディスプレイが全然違うので、アナログ人間の僕が操作に慣れるまでに少し時間がかかりました。

慣れてきたら、ドライビングを最高に楽しめます。

6.jpg
フロントセクションは、ニスモロードカーらしく、バランスがよくとれるスポーティさです。

7.jpg
そして、リアセクションです。

エアロの形はモータースポーツからの技術が一部が入ってます。

ニスモのレーシングドライバーとして、それを見ると嬉しい気持ちになります。

8.jpg
エンジンはNISSAN e-POWERパワートレインになります。

ECOモードからNISMOモードまであって、ドライビングをとても楽しめます。

9.jpg
ホイールもとてもキレイです。

タイヤは純正でMICHELIN PILOT SPORT 4 が装着されています。

10.jpg
N-BLOODというニスモが作ってる雑誌です。(3ヶ月に1回発刊)

11.jpg
10月号には僕の記事も載ってます。

この雑誌は、クラブニスモ会員限定の雑誌なので、会員の方はぜひこの記事を読んでください。

ドライビングインプレッションから逸話まで詳しく書いてます。

12.jpg
さて、今年は12月4日に3年ぶりにニスモフェスティバルが開催します!!

富士スピードウェイにて。

とても楽しみにしています。

カテゴリー

2023年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!