カテゴリー

INTERPROTO SERIES

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先週末、富士スピードウェイでインタープロトシリーズの第3戦・第4戦が開催されました。

久しぶりのインタープロトシリーズ、今回もコース上でたくさんのバトルがありました。

そしてパドックでファンにも会えて、とても嬉しかったです!!

1.jpg
予選日です。
ハイレベルなプロクラス、予選結果は7位でした。

2.jpg
このレースに向けてチームスタッフと大幅にセッティング変更をしましたが、高速コーナーでの大きなアンダーステアを直すことができませんでした。

3.jpg
チームスタッフとチームメイト渡邊さんと車のセッティングの話。

4.jpg
決勝に向けての準備です。

5.jpg
インタープロトシリーズ向けのAraiヘルメットです。

6.jpg
車の色に合わせたヘルメットのカラーリングです。

WoodEyeデザインからのヘルメット塗装です。

7.jpg
肩のところにあるハンスの赤いパットはExgel Motorsportさんから商品です。

8.jpg
スターティンググリッドへ向かう準備です。

9.jpg
スターティンググリッドです。

10.jpg
第1レース、第2レースともにいっぱいいっぱいの走りで、5位と6位でレースを終えました。

インタープロトシリーズの車で速く走るためには本当に繊細的ドライビングが求められ、非常に神経を使うカテゴリーです。

メンタル面でとてもトレーニングになります。

11.jpg
レース後の表情です。。

12.jpg
そしてファンとのツーショットです。

素敵なうちわ、ありがとうございます。

13.jpg
チームメイト渡邊さんのレースの準備です。

14.jpg
渡邊さんはドライビングだけではなく、最近は車のセッティングもプロドライバー並みにとても勉強しています。

素晴らしいです。

15.jpg
ジェントルマンクラスでは、渡邊さんは第2レースを3位でチェッカーを受けました。

16.jpg
表彰式です。

17.jpg
インタープロトシリーズといえばファン向けのイベント広場です。

大人だけではなく、お子さん向けのコンテンツも用意されています。

18.jpg
一応、僕も試しました。。

19.jpg
富士スピードウェイのCRANE Gardenレストランです。

20.jpg
ハロウィンのデコレーションもあって、とても素敵な雰囲気でした。

21.jpg
友人と「ろにチェカフレッシュトマトパスタ」を食べました。

22.jpg
ファンから頂いたギフトです。

皆さん、いつもありがとうございます。

23.jpg
富士スピードウェイに応援に来てくれたファンの皆さん、ありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

カテゴリー

2023年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!