SUPER GT FUJI GT 450KM RACE
- 2022年5月9日16:13
- ドライバーズブログ
皆さん、こんにちは、
ろにチェカです。
5月3日・4日は、#富士スピードウェイ で #スーパーGT 第2戦が開催されました。
いろいろな事が起きた決勝レースで、23号車は4位でチェッカーを受けました。
表彰台にのりたかったけれど、この第2戦でもしっかりポイントが取れたので、次戦に繋げたいです。

たくさんのファンが、富士スピードウェイでの第2戦で初めて新型 Z の走りを見ることができました。

予選日の練習走行の写真です。

スターティンググリッドです。

大勢の観客がサーキットにいると最高の気持ちでドライブできます。

スタート後の1コーナーです。

第1スティントで少しポジションアップができました。

富士スピードウェイの最終セクションでの写真です。
キャンピングしているお客さまが見えます。。
アウトラップでゆっくり走るときに車の中からもファンのみなさんが見えます。

チームを応援しにサーキットに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

そして、3年ぶりの人数制限解除のレースで、ピットウォークがまだ開催できてとても嬉しかったです。
ファンの皆さん、応援ありがとうございました。