カテゴリー

タイトル 平チェカバス停?

皆さんこんにちは!

平チェカです。

1.jpg

今日は、とあるバス停をご紹介します

ここは僕の地元、愛知県小牧市岩崎と言うところにあるバス停

2.jpg

バス停名は『岩崎あいの郷南』

ここは平チェカの父親が経営するお店がありまして、その裏に岩崎あいの里という介護施設があり、このバス停をご年配の方がよくよく利用してました。

3.jpg

しかし、以前は待合所などなく雨の日や暑い日もこの様にしてバスが来るのを待っている方をみて、何かしてあげたい!と平チェカパパが発案し

皆んなで力を合わして

オリジナルの待合室を作り上げました!

最後は雨に降られましたが、屋根も着けたのでこれで雨の日でも雨に打たれずバスを待つ事が出来ますね!

突如田舎に出来たカッコいいバス停

是非お近くの際は行ってみて下さいね〜

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!