カテゴリー

2.5秒届かなかった…3位

こんにちは!平チェカです。

今年も早いもので12月になってしまいましたね。

IMG_4179.JPG

今年は最後の最後まで逆転シリーズチャンピオンを目指して戦いましたが、

あと2.5秒でタイトルを逃してしまいシリーズ3位でシーズンを終えました。

IMG_4180.JPG

今シーズンで現役引退をする50プリウスに華を添えてやれなかったのが僕の心残りですが、

彼と最後の最後まで戦えた事、そしてaprという素晴らしいチームと戦えた事誇りに思います。

IMG_4181.JPG

そして先日、都内で行われたJAFの表彰式に参加してきました。

IMG_4182.JPG

来年もこの場に呼んでいただけるように頑張ります!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!