カテゴリー

ニスモフェスティバル!!

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

いよいよ今週末は富士スピードウェイでニスモフェスティバルが開催します!!

1.jpg

日曜日の天気も良さそうなので、今年も朝からこんなキレイな富士山を見たいですね。。

2.jpg

朝一から日産ファンの皆さんに会えるのがとても楽しみにしています。

3.jpg

今年もオーペニングセレモニーからたくさんのドライバー、レジェンドドライバーに会えます!!

ファンの皆さん、ぜひ朝一からサーキットにお越しください。

4.jpg

1日の中で、たくさんの懐かしい車が走ります!!

5.jpg

イタリアもそうだし、日本のモータースポーツファンの中でも、

このPENNZOIL GT-Rがとても人気があります。

6.jpg

もちろん、サーキットサファリーも行われます。

その時に僕が2013年で走っていた23号車で走ります。

7.jpg

一般の方も自分の日産車でも走れるのを見たいですね。。。

最高の経験になると思います。

8.jpg

そして、イベント広場で子供達向けの乗り物も用意されてます。

9.jpg

そして、メインステージで、いろんなイベントが開催します。。

10.jpg

。。とてもキュートな子供達もステージへ。。

11.jpg

最後はグランドフィナレーもあるので。。

12.jpg

。。ファンの皆さん、

今年のニスモフェスティーバルを楽しんでください。

サーキットで待ってます!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!