カテゴリー

S15シェイクダウン!!やっぱり車は、楽しい!!!!

レースが上手くいかない時などは、正直、色々な事が嫌になる事もあります…

ですが先日、備北サーキットへS15のシェイクダウンに行って来ました。↓

1.jpg

しがらみも無く、ただ走るだけ、思いっきり走る↓

2.jpg

タイムも気にせず、車好きと楽しく話す↓

3.jpg

S15のシェイクダウンがてら↓

4.jpg

5.jpg

6.jpg

いっぱい走り、やっぱり僕は、車が好きだと再確認↓

11.jpg

8.jpg

9.jpg

やっぱり走るって楽しい!↓

10.jpg

そうやって思えた事が、良かったです。

来年は、このER34を、もっと走れるように完成させたいですね↓

7.jpg

富士スピードウェイへスポーツ走行に来られる方も、タイムだけを、追いかけるのではなく、

楽しむ事が大事ですから、もっとサーキットで楽しむ方が増えると嬉しいですね。

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!