カテゴリー

ニスモドライビングアカデミー

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

最近、よく富士スピードウェイに来てます。。

良いことです。。(笑笑)。

今回は富士スピードウェイのショートコースでニスモドライビングアカデミーというイベントが開催しました。

コーチとして参加しました。

1.jpg

クルム校長先生と佐々木大樹コーチと3人で富士スピードウェイのゲートの前で記念写真を撮りました。

2.jpg

コーチ達が乗ってた車です。

3.jpg

日産GT-Rニスモを何回見ても、本当にキレイです!!

4.jpg

GT-Rニスモのインテリア。

5.jpg

RECAROシートもとても素敵!!

6.jpg

そして、イベントの1日目で、サーキットの中にある広場でフル加速、フルブレーキの練習がありました。

その練習の時に、富士スピードウェイのオフィシャルカーも来てくれました。

7.jpg

日本に来てから、ずっと憧れてるクルムさんとツーショット写真を撮りました。

昔は、あまり近づけらなかったですが、最近はここまで近づけることが出来て、とても嬉しいです。

8.jpg

クルムさんのノートニスモです。

9.jpg

インテリアがカーボンフィルムで出来て、とてもお洒落です。

スーパーGT500クラスのモノコックみたい。

10.jpg

そして、ルーフもカーボンフィルムで出来てます!!

11.jpg

ニスモドライビングアカデミー1日目の記念写真。

ステージ1&2で生徒達がドライビングレッスンを受けました。

12.jpg

ニスモドライビングアカデミー2日目の記念写真。

ステージ3で生徒達がドライビングレッスンを受けました。

ニスモドライビングアカデミーに参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

とても良い2日間でした!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!