カテゴリー

Araiヘルメット/ルナの誕生日

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先日はヘルメットのペインターであるSideWindersさんから最終戦用の新しいAraiヘルメットが届きました。

1.jpg

クリアを塗る前にスポンサーさんのシールを貼る作業をいつも僕がやってます。

2.jpg

ロゴを貼る位置などとても大事なので、自分でやったら安心です。

3.jpg

この作業を完了させるまでに、およそ2時間かかります。

4.jpg

ITALIANS for TOHOKUのロゴの場合はペインターのSideWindersさん貼ってくれてます。

その上にクリアを塗ったら塗装と同じぐらいキレイになります。

5.jpg

そして、クリアの作業が終わったら、Araiさんにヘルメットを戻して、内装を装着します。

テーマがかかる作業けれど、完璧を求めたいなので、いつも気持ちよくでやります。

SUPER GTの最終戦でこの新しいヘルメットを使うのをとても楽しみにしています!!

6.jpg

話が変わるですが、

昨日はハロウィーンの日でした。

同じ日にうちの娘のルナちゃんの誕生日です。

友人達とお祝いをやってあげました。

7.jpg

ルナちゃん、9歳の誕生日、おめでとうございます!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!