カテゴリー

WEC 6HOURS OF FUJI/御殿場でのトレーニング

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先週末は富士スピードウェイでWECの第4戦が開催しました。

”マンマ・ミーア” ろにチェカとして、土曜日から富士スピードウェイに入りました。。

1.jpg

土曜日のお昼頃にサーキットに着きました。

2.jpg

土曜日は永井さんとフォーミュラ3の解説をしました。

3.jpg

そして夜はJSportsチームの皆さんと一緒に食事をしました。

4.jpg

WECの決勝日です。

スタート前に素晴らしいセレモニーが行われました。

5.jpg

イタリアの同じヴェローナに住んでいる、友人のマンフレーディさんとのツーショット。

6.jpg

WECの決勝レースは2時間半に解説をしました。

素敵なメンバーと、とても楽しかったです。

7.jpg

WECのレース中にメインステージで次チェカとトークショーがありました。

ステージに上がる前に、とても美しいクレインズと一緒に記念写真も撮ることが出来ました。

8.jpg

今年の6 HOURS OF FUJIの優勝チームは7号車TOYOTA GAZOO RACINGでした。

おめでとうございます!!

9.jpg

WECのレースの次の日に御殿場にのこって、カートトレーニングをしました。

10.jpg

ギリギリに雨が降らなくて、たくさん走りました。

11.jpg

GTカート部のメンバーとの記念写真です。

12.jpg

そして火曜日も御殿場でした。。

ロードバイクの素晴らしいトレーニングも行うことが出来ました。

13.jpg

ロードバイクでもミシュランタイヤを使ってます!!

MAVICのホーイルと抜群の組み合わせになりました。

14.jpg

ロードバイクのトレーニングの時もフォーナインズのサングラスとICRXのレンズを使ってます。

世界のトップクラスのサングラスとレンズのおかげで気持ち良くトレーンぐが出来ます。

やっぱり、トレーニングをするためにも、御殿場はとても良いところですね。

素晴らしい4日間を過ごしました!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!