カテゴリー

大忙しPart2

昨日に続き平チェカでーす!

平成最期の夏も今日でおしまいですね~

なんだか寂しい感じです。

そんな平成最期の夏は大忙しだった平チェカ。

GT FSWに始まり→水遊びイベントと来てからの

IMG_4084.JPG

平チェカシリーズ最終戦APGラウンド!

今年は初めてのシリーズ戦と言うことで3つのサーキットでレースを開催しました!

IMG_4085.JPG

そして夏の最後には鈴鹿10H耐久レースにも参戦しました。

IMG_4086.JPG

平チェカ初となるGT3車両は!真っ赤な跳ね馬フェラーリ488GT3でした。

IMG_4087.JPG

今までずっとトヨタ系で育って来た平チェカには新鮮な感じですよね(笑)

IMG_4088.JPG

海外からも強豪のチームが集う中、初めてのマシンで永井さん、嵯峨選手とともに耐久レースに挑みました!

IMG_4089.JPG

流石に金曜日に初乗りのマシンをセットアップ煮詰めるには少し時間が足りなくて苦しかったですが

IMG_4090.JPG

それでもノートラブル・ノーミスで35台中16位でゴールしアジアクラス3位という結果でレースを終えることができました!

IMG_4091.JPG

僕の新しいチャレンジは平成夏の最後の思い出になりました!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!