カテゴリー

大忙し

こんにちは~!めちゃくちゃお久しぶりの平チェカです。

なかなかブログ更新出来ずすいません!!

さて8月はいろーんな事がありました

IMG_4072.JPG

まずはSUPER GT FSW 500 mile Race!!

平チェカのチーム#31プリウスは重りの影響で予選は11番手と沈んでしまいましたが、

決勝は戦略と安定の速さで8台を抜き

IMG_4073.JPG

3位で表彰台をGETする事が出来ました!

今回のレースはボーナスポイントも貰えるのでこの結果はかなり上出来だったと思います。

IMG_4074.JPG

ポイントもトップと6ポイント差の2位で残り3つ得意のサーキットでチャンピオン取りに行きたいと思います!

IMG_4075.JPG

そしてGTの翌週には町田シバヒロという所で

モータースポーツ普及イベント『オレたちと水遊びしようぜ!』というイベントを開催しました。

IMG_4076.JPG

100名ほど参加者が集まり、お子さんから大人までが全力で水遊びをしました!

IMG_4077.JPG

皆さんそれぞれ水鉄砲を持参して思う存分はしゃぎました。

IMG_4078.JPG

モータースポーツ普及イベントという事で、apr様、レクソン様、

GO&FUN、adidas motorsport、ソープボックス様も出展などしていただきました。

ただ水遊びするだけではなく会場に来てくれたお子さんや車やバイクに興味ない方が

少しでも興味を持ってもらえるようにと言うのが狙いでした。

IMG_4079.JPG

参加された皆さんからはめちゃくちゃ楽しかった!また来年も企画してくださいと沢山のお言葉を頂いたので、

このイベントは来年も企画したいと思いますので、

今年参加を迷った方はめちゃくちゃ面白いので是非参加してくださいね!

この続きは明日のブログで!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!