カテゴリー

ついにGTRニスモを購入してしまいました!!!!!!

次チェカ

次チェカです。今年、2017モデルのGTRニスモを購入してしまいました!!

1.jpg

納車日にも、撮影!!!!

2.jpg

貯!!!!貯金がかなり減りましたが・・・

どうしても、最新のGTRに乗りたかったのと、R35でチャンピオンを取らせて頂けた事もあり、この車は、一生乗り続けたい!

その気持ちで、購入しました。

3.jpg

2017年を購入しようと考えたのは、やはり、内装が高級感あるデザインになった事!!

4.jpg

アルカンターラ仕立てのステアリングや、ダッシュボード、天井まで!!!

外国車に引け劣らない内装になった事は、とても素晴らしいです!!


2000キロの慣らしに行く為に、御殿場まで行きました。

富士山とのショット

5.jpg

富士スピードウェイへ行き、ゲート前でも

6.jpg

レースカート見比べても

7.jpg

日産のVモーションが17モデルになって更に格好よくなりましたね。

リヤからも

8.jpg

レースカーは、やはりウイングが大きいです

9.jpg

いつもニスモドライビングアカデミーで乗っているGTRニスモ Nアタックパッケージ

10.jpg

サーキットで走ると、本当に素晴らしいポテンシャルを発揮しています

11.jpg

来年は、このNアタックパッケージ仕様にしたい!!!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!