カテゴリー

ニスモフェスティバルで、あの憧れのマシンに!!

次チェカ

次チェカです。ニスモフェスティバル、とても良い天気の中、

たくさんの方々が、富士スピードウェイにお超し頂き、ありがとうございました。

1.jpg

毎年、はじめのご挨拶は、緊張しますが(汗)

今年は、20周年という事で、歴代のGTRが揃いました。

2.jpg

スポンサートークショーや

3.jpg

今年戦ったマシンの走行

4.jpg

エキシビションレースでは、優勝!!!!

5.jpg

そして僕が楽しみにしていたのは、ハコスカGTRの走行

6.jpg

良いエンジンサウンドでした!!

グループAのマシンも

7.jpg

現役時代の土屋さんを彷彿させるレーシングスーツ姿!!

8.jpg

思わず記念撮影!!これは、めったに見られないですからね!!

そして僕が憧れだったR33 LM

9.jpg

コックピットには、ホイルスピン厳禁と書かれていました(笑)

10.jpg

これは、外国人ドライバー向けに英語で書いた方が良かったかも(笑)

このマシンに乗れましたが、とても興奮しました

11.jpg

フェスティバルは、この様に往年のマシンに乗る事が出来るのが嬉しいですね〜!!

その他にも、ファクトリーのデモカー展示

12.jpg

この仕様のR35格好いい!!

13.jpg

僕のGTRニスモもGTRマガジンブースに展示!!!

14.jpg

今年も、色々な事がありましたが、たくさんのご声援、日産応援団皆さん、ありがとうございました

15.jpg

来年も、頑張ります!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!