カテゴリー

IPS最終戦

こんにちは〜

平チェカです!

IMG_3233.JPG

先日インタープロト最終戦が行われました。

前回大会から賞金がキャリーオーバーされているので、

参加ドライバーのモチベーション激高!!!

IMG_3234.JPG

B-MAXさんなんかは元F1ドライバーのビタントニオ・リウッツィ選手を連れて来たり、

歴代IPSチャンピオン参戦してたりと、とにかくレベルもめっちゃハイ!!

IMG_3235.JPG

平チェカも今シーズン最後のレース気合い入れて挑みました。

IMG_3236.JPG

予選はいつになく混戦でトップから0.5秒で9番手…

7位ろにチェカ、8位次チェカ、9位平チェカと3チェカ並んでしまった(笑)

IMG_3237.JPG

決勝には自信があったので日曜日を楽しみにしていたのですが、

ジェントルマンレースでトラブルがあり

平チェカがドライブする車は修復不可能だったので残念ながらリタイヤとなりました。

IMG_3238.JPG

その後行われたプロのレースは終始バトルが行われるほど

ハイレベルなレースが毎周見れてめっちゃ楽しかったです!

こんなレースは国内で無い!と言い切れるくらい楽しいレースですので、

来年は是非インタープロトシリーズにも足を運んでくださいね~

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!