カテゴリー

平チェカCUP2017

平チェカ

こんにちは!

平チェカでーす!随分とご無沙汰してすいません。

皆さんには色々と報告したいことが沢山あるのですが、

一つ一つブログに書いていきますね!

IMG_3197.JPG

まずは今月初めに開催された平チェカCUP2017の事について書きます。

IMG_3198.JPG

平チェカCUP2017には1チーム4名で45チーム、

総勢180人の参加者+見学者など合わせて300名の方が会場に来ていました。

IMG_3199.JPG

そして今回の大会にはろにチェカ、

次チェカがそれぞれチームを組んで参加してくれました。

IMG_3200.JPG

その他にも沢山のプロドライバーが参加し、

お客さんとのレースを楽しんでくれました。

IMG_3201.JPG

カート以外にはイベント広場のステージカー上で、

シンガーソングライターの緒形リアさんのライブや

IMG_3202.JPG

平チェカのお友達で芸人の『のばしぼん』の

トークライブなどがあり会場を盛り上げてくれました!!

IMG_3203.JPG

もちろん3チェカが集まったので、ミニチェカトークショーもやっちゃいました(笑)

その他にも沢山コンテンツありましたが、

またちゃんと報告書が出来ましたら皆さんにご報告致しまーす!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!