カテゴリー

スーパーGT in ホッケンハイム

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

ドイツのホッケンハイムサーキットから戻ってきました。

初めて、スーパーGTの車がヨーロッパのサーキットで走っていて、感動てきな三日間でした。

01.jpg

DTMの3メーカーにスーパーGTの2台が入ってます。

絵になる写真ですね。

02.jpg

日曜日の決勝レース前に、コバライネン選手とDTMの選手達と混ぜて、記念写真を撮りました。

03.jpg

デモランでは2016シーズンの1号車を使いました。

ドイツ人からの反響がとても良かったみたいです。

04.jpg

メディアからの注目もとても良かったです。

デモランの前にコバライネン選手との話し合い。

05.jpg

そして、土曜日の決勝と日曜日の決勝前にDTMのドライバーパレードがありました。

それに、私たちも参加しました。

たくさんの観客がいて、とても盛り上がりました!!

06.jpg

土曜日の夕方にトークショーの用意もされました。

コバライネン選手と、思いっきり、スーパーGTの良さを説明しました。

07.jpg

パッドク裏にあるホスピタリティです。

仮設のものです。

08.jpg

DTMの車も飾ってあります。

09.jpg

このホスピもとてもオシャレですね。

10.jpg

車もカッコイイ!!

11.jpg

このホスピも仮設のものです。

12.jpg

DTM車だけではなくて、市販車も飾られました。

とても良いPRになるですね。

13.jpg

土曜日の夜の豪華な集まりです。

DTM代表のベルガーさんの横にGTAの坂東代表もいます。

この写真を撮った後に、そのままでみんなで食事しました。

14.jpg

決勝日には、いろんなゲストがサーキットにいました。

イタリアからアレクス・ザナルディが来ました。

ザナルディ選手からもスーパーGTの走行がとても注目されました。

15.jpg

デモランの前の1号車です。

ITRとGTAと日産から、このチャンスを与えられて、とても感謝しています。

ありがとうございます。

16.jpg

ホッケンハイムで車をフォローしてくれたニスモスタッフの皆さんとの記念写真。

皆さん、お疲れまでした。

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!