カテゴリー

ついに17モデルのGTRニスモを新車で!!!今週はインタープロトレース!皆さん富士スピードウェイへ観に来て下さい。

ついに、17年モデルのGTRニスモの新車の購入を決めました

01.JPG

去年のR’sミーティングの時に、実車を見た時から格好良いな~

と思っていました。

02.jpg

13年モデルと比べて、フロントバンパーが大幅に変わりました。

03.jpg

Vモーショングリルが特徴になり、これは、

今年の17年モデルのスーパーGTのマシンも同じ

04.jpg

GTマシンも格好良いけど、市販車のこのバンパー形状も本当に格好良いです

05.jpg

更にダウンフォースを増すフォルム

06.jpg

そして今年から、ニスモドライビングアカデミーが始まり

07.JPG

実際にGTRニスモに乗る事がありますが

08.jpg

とてもポテンシャルが高く、

13年モデルよりボディー剛性が上がっている事もあり、

とても気持ち良い走りをしてくれます

09.JPG

銀座にNISSAN CROSSING のオープニングイベントでも

10.JPG

展示車が、ひときわ輝いていました

11.JPG

内装も、13年モデルより高級感が!!

12.JPG

アルカンターラのダッシュボード、ステアリング、

そして一番僕の中で良くなった箇所は、

ステアリングにパドルシフトが付いた事です!!

コーナー中に、シフトアップ、ダウンが出来る事がとても、良いです!!

先日行われたR’sミーティングで、僕が実際にディーラーへ行き、

購入の手続きをした動画も流されました

実際に契約していますからね〜!これから資金繰りが大変ですが(汗)

新たなGTRライフを、皆さんと共に出来ると嬉しいですね

13.jpg

もう買えないものだと思っていたので、オーナーになれるなんて!

この17年モデルのGTRニスモが出た当初は、購入する事が、困難でしたからね~!

17GTRモデルの動画は、こちら

購入した記念というか、自分の節目として、残りのスーパーGTの2戦を勝ち抜いて、

17年モデルでチャンピオンになりたい

14.jpg

そしたら、格好良いだろうな~

15.jpg

かなり大変ですが…

ニスモロードカーで、今後も、ドライビングレッスンからサーキット走行まで、

色々とイベントが行われると思いますので、

皆さんとモータースポーツを共に楽しめたら嬉しいですね

16.jpg

さて、今週末は、インタープロトのレースが行われます

17.jpg

開幕戦は2位でしたが

18.jpg

今週末は、1位になりたいな〜!!

19.jpg

皆さん、イベント盛りだくさんですので、

是非、富士スピードウェイへ観に来て下さい!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!