カテゴリー

9月10日は、富士スピードウェイでR’sミーティング!!!行きたかったな…!ここで何らかの発表があるかも!

今週9月10日(日)は、年に一度、GTRオーナーが富士スピードウェイに集まる

R’sミーティングが開催されます。

1.jpg

この画像は、去年のですが、毎年たくさんのGTRオーナーが集り、

出展ブースもありとても盛り上がります。

僕も去年は、トークショーに参加

2.jpg

GTRを開発された方々のトークショーも、かなり見応えがありとても面白いです!!!

3.jpg

ですが今年は、同じ日にスーパーフォーミュラ オートポリスRd開催されて

僕は、お馴染みピットレポーター

4.jpg

この時、凄い顔をしていたらしい(笑)

もしR’sミーティングに行けたらハコスカGTRを展示予定だったのですが…

5.jpg

今年は、何らかの発表があるらしく!まだ言えませんが!!

当日行かれた方は、驚いて下さい(笑)

そうそう、ハコスカGTRに乗る前は、実は箱根にあるスポーツカーをレンタル出来る

このお店に行っていました

6.jpg

7.jpg

この車は、ハコスカGTR仕様なのでL型の2リッター仕様でしたが

8.jpg

まさか、ハコスカGTRオーナーになるなって!!

この時は、想像していませんでした!!!!

ハコスカGTRも、良い感じにカスタマイズが進んできたのでまた、

次チェカブログで紹介しますのでお楽しみに!!!!

9.jpg

まずは、週末のR’sミーティング、皆さん楽しんできて下さい!!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!