カテゴリー

鈴鹿1000キロ色々ありましたが2位!!!!

今年最後の鈴鹿1000キロレース。

1.jpg

無事2位表彰台獲得できました

2.jpg

たくさんのファンの皆さんが、駆け付けて頂き本当に感謝ですね

3.jpg

レース展開は、とにかくしびれました!

4.jpg

ロニー →次生 →ロニー →次生 →ロニー →次生の順で1000キロを走りきる作戦

5.jpg

82キロのハンディで、かなり苦しい状況でしたが

6.jpg

良い感じに順位をあげて行きました。

7.jpg

しかし、2スティント目のピットアウトの時に

ピットロードで他車にぶつかりそうになり、その事でペナルティー!!!

そこから、火がつき120%でフルプッシュする僕とロニー

9.jpg

とにかくひたすら限界まで攻めて

10.jpg

終わってみれば、ペナルティーを受けながらでも2位に

11.jpg

自分で言うのもおかしいですが、久々に感動したレースでした

12.jpg

地元鈴鹿で、最後の1000キロレース。

表彰台からの景色、最高でした

13.jpg

この花火、奇麗だったな~

14.jpg

これで知らない間にランキングトップ!!!!!!!

あと2戦、苦しい戦いになると思いますが、

とにかく突き進んでチャンピオン獲得出来るように頑張ります

15.jpg

皆さんあと2戦、たくさんの応援宜しくお願いします!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!