カテゴリー

スーパーGT鈴鹿1000Km

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先週末は鈴鹿サーキットでスーパーGTの鈴鹿1000Kmがありました。

とても良い週末でした!!

01.jpg

狙い通り、次チェカと一緒に表彰台に乗れることができました。

2位のおかげで、シリーズランキングのトップに立ちました!!

残り2戦も全力で頑張ります!!

02.jpg

決勝では23号車が本当に速かったです。

チームスタッフの皆さん、素晴らしい車の準備、ありがとうございました。

03.jpg

そして、最後に、花火が上がりました。

とてもキレイ!!

04.jpg

富士戦に引き続き、鈴鹿にも子供達が応援に来てくれました。

スーパーGT本当に大好きみたい!!

05.jpg

イベント広場にあるニスモブースです。

06.jpg

取材VTRがながれていて、ちゃんと見てましたね。

可愛い!!

07.jpg

そして、次チェカと、ろにチェカのボードの前に記念写真!!

いつか、僕もこのボードを見たいですね。

08.jpg

キッズウォークの後に息子のレオ君が大喜びで、

ママが勝ってくれた新しいグッズを見せてくれました。

09.jpg

なんと、23号車のリュックです。

素敵!!

10.jpg

そして、大好きなミシュランのビーちゃんとの記念写真。

11.jpg

決勝前のグリッドウォークにも来てくれて、

たくさんのパワーをもらいました。

12.jpg

最後はうちでとても人気がある

スーパーGTのサーキット場内コメンテーターの

ピエールさんとの写真も撮れた!!

やっぱり、スーパーGTを見に行けるきっかけがあれば、

ものすごく楽しむですね。

最後のもてぎ戦も見に来てね!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!