カテゴリー

僕の鈴鹿1000Kmのメモリーズ

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

いよいよ今週末は鈴鹿1000Kmが開催します!!

最後の鈴鹿1000Kmなので、頑張って良い週末にしたいと思います。

今まで僕が参戦した鈴鹿1000Kmのベストレースをピックアップして、

紹介したいと思います。

01.jpg

2005年に、スーパーGTのデビューの年で、

iDC大塚家具サードスープラから参戦して、初めて鈴鹿1000Kmにでました。

その時、シリーズ戦ではなかったけれど、

たくさんの車が走っていたので、印象的なレースでした。

02.jpg

とっても長いレースの中て、たくさんのドラマがあって、

最後の最後に優勝が出来ました。

チームメイトがアンドレ・クート選手と下田選手でした。

03.jpg

そして、2012年の鈴鹿1000Kmですね。

その時は、スーパーGTのディフェンディングチャンピオンとして

SRoad REITO MOLAから参戦して、ポールトゥウィンという結果でした!!

04.jpg

予選から本当に速かったです。

05.jpg

その年はチームメイトの柳田選手とスーパーGTチャンピオンの連覇ができました。

06.jpg

そして、2014シーズンに、ニスモドライバーとしての2年目で、

次チェカと一緒に組みました。

07.jpg

2位フィニッシュで、表彰台に上がりました。

その年が、鈴鹿1000Kmの最後の表彰台でした。

08.jpg

1000Kmの最後の年で、チームの皆さんと次チェカで力を合わせて、

また表彰台から花火大会を見たいです!!

全力で頑張ります。

応援、よろしくお願いします。

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!