カテゴリー

スーパーGT 富士Rd5!今年初の表彰台!

スーパーGT 富士Rd5!今年初の表彰台!

今年2回目のスーパーGT富士Rd

1.jpg

たくさんのGTファンの方がサーキットに駆け付けて頂きました

2.jpg

今回は、52キロという事で燃料リストリクターが入る状況での戦い

3.jpg

ですが、思っていたより調子が良くQ1では

4.jpg

良いフィーリングで走る事が出来て

5.jpg

今年GTR勢では、初のリーダーボードのトップに

6.jpg

やっぱりトップは嬉しいですね〜

7.jpg

結局予選は、2位!

優勝したい!と思いつつ決勝に!

それにしても、このエアレースに参戦されているアクロバット凄かったな〜!!

8.JPG

そして8月9日に誕生日の、ろにチェカのお祝いも行われました

9.jpg

ろにチェカ、誕生日おめでとう!!!

お互い38歳になり、ますます頑張らねば!!!!

たくさんの日産応援団の皆さんにご挨拶をして

10.jpg

やっぱり決勝のグリッドは、緊張します

11.jpg

レースがスタートして#8がどんどん逃げていく中、2位を死守

12.jpg

リヤタイヤが厳しい状況で

13.jpg

30周でピットに入りました

14.jpg

その後は、#38とのマッチレース

15.jpg

石浦選手、しつこいよ〜

16.jpg

凄いプレッシャーの中、なんとかチェッカーまで抑えきり

17.JPG

今シーズン初の2位表彰台獲得

18.jpg

1年以上、表彰台に上がっていなかったのでやっぱり嬉しい

19.jpg

正直、勝ちたかったですが、ハンディウェイトを考えたら2位は上出来かな

20.JPG

これでシリーズもトップと3ポイント差!!!!

今年の始めは、レクサスの独壇場だったので

想像も出来ませんでしたが、ここからGTRが反撃出来るようにしたいですね

21.jpg

今回も、たくさんの応援、ありがとうございました

22.jpg

これからも、厳しい戦いが続きますが

23.jpg

チャンピオンの可能性がある限り、頑張りますので応援宜しくお願いします。

24.jpg

そうそう、富士スピードウェイコース内に

恐竜アミューズメントがオープンしましたが、僕の背中に注目

25.jpg

恐竜の手になってますね!!

これ売っているようです(笑)是非、購入してみては!!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!