カテゴリー

ハコスカカスタマイズ!GTプラス愛車自慢に!!7月23日(日)23時30分から見て下さい!!

僕のハコスカGTRですが、日々進化しています!!

ほぼノーマルでしたが

1.jpg

7月23日(日)にGT+の愛車自慢に出る為にカスタマイズをしました

2.jpg

今回の愛車自慢の出演者は、こちら

3.jpg

集まった愛車はこちら

4.jpg

自分の車だから!?僕の車が一番格好いい!

5.jpg

多分、皆そう思っているかな(笑)

誰が勝ったのかは、GT+を!!!

それにしても、車高を下げて

6.jpg

リヤウイングを付けるだけで

7.jpg

ここまで印象が変わるのは、本当にビックリです!!!

8.jpg

撮影もエンジンルーム

9.jpg

車内

10.jpg

どんな感じにオンエアーされるのか楽しみですね~

11.jpg

それにしてもこの時期、エアコンも無ければ

エンジンルームの断熱材も無いので、GTのコックピットより暑い!!!!

12.jpg

水温は、とりあえず80℃近辺で安定しているので

13.jpg

夏でも乗れますが、朝か夜にこの時期は、

乗った方が暑くなくて良さそうかな~!

14.jpg

後は、ブレーキキャリパーをMK63にして、

リヤにフィンドラムを入れたいです

15.JPG

今後、旧車のイベントにも参加したいですね~!

次チェカ企画で、旧車のイベントを

富士スピードウェイでやりたいですが、いかがですか~(笑)

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!