カテゴリー

レオの誕生日/イタリアへ

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

7月3日に息子のレオ君の誕生日でした。

5歳になりました。

01.jpg

お祝いするために、家族のみんなで

お気に入りのイタリアンレストランで食べに行きました。

02.jpg

そして、誕生日プレゼントとして、

レオ君がずっと欲しかったヘルメットをプレゼントしてあげました。

03.jpg

とっても喜んでいただいて、よかったです。

04.jpg

夜、自宅でもお祝い会がありました。

05.jpg

そして、レオ君はヘルメットが欲しかった理由が

やっぱりスーパーGTの影響です。

小さい時から、いつも富士スピードウェイでスーパーGTを見に来てくれて、

レースのことが大好きになりました。

06.jpg

ヘルメットをもらってから、幼稚園から帰る時に、ずっと遊んでいます。

07.jpg

それと、毎日、小さいミニカーで

スーパーGTのレースシミュレーションをやって、

スーパーGTのドライバーの名前を読んだり、

彼のゾーンに入ります。。。

その時に、邪魔をすると、とっても怒られます。。。

やっぱり、モータースポーツは子供達に与える影響がすごいと思います。

本当に、素晴らしいスポーツです!!!

08.jpg

そして、7月4日に僕がイタリアに戻りました。

自宅から出る前に、子供達と写真を撮りました。

09.jpg

7月9日にイタリアの地元のヴェローナで

”MOTORI IN PIAZZA”というイベントが開催します。

今年で5回目になります。

現地の皆さんと、子供の頃から支えてくれた皆さんに会えるのを、

とっても楽しみにしています!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!