カテゴリー

インタープロト開幕戦2位表彰台!!

今シーズンも#8号車からインタープロトに参戦

1.jpg

雨が降る予選大変でしたが5位

2.JPG

日曜日は、ドライコンディションでしたが、

年々お客さんが増えている感じで嬉しいです。

3.jpg

第1レースは、3位に浮上

4.jpg

第2レースは、2位に

5.jpg

今年初のポデューム

6.jpg

どのカテゴリーでも表彰台は嬉しいです

7.jpg

でも、やっぱり1位が良いな~

8.jpg

次も、メカさんと一緒に頑張るぞ!!

9.jpg

それにしても、今年のインタープロトのメンツが凄すぎる

10.jpg

しかも抜きつ、抜かれつのレースで見ている方は、面白いと思います。

11.jpg

まあ、やっている方は、大変ですが(汗)

12.jpg

ジェントルマンドライバーの加藤さんも今回、頑張っていました

13.jpg

次は、9月ですが、どんな戦いになり誰とペアーを組むのかな~

皆さん是非、インタープロトも富士スピードウェイへ観戦に来てはいかがでしょう!!

しいイベント盛りだくさんですよ〜!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!