カテゴリー

5月最後…だけど

こんにちは!平チェカです。

今日で5月も終わりですね〜。

なんか今月はあまり良くない月だったなぁ〜。

ファイル_000.jpeg

GT富士では思うように走れず、

自分たちが望んでいた結果には程遠い感じになってしまい、

チェカとして富士のGT連続表彰台記録が途絶えてしまった日になってしまった。

ろにチェカ、次チェカもGW富士連続優勝記録が止まってしまった日になってしまい、

チェカレンジャー不発のGWでした。

ファイル_001.jpeg

続く第3戦オートポリス戦!

ファイル_002.jpeg

平チェカは予選3番手から追い上げ、

優勝をかけたバトルでスピン、そしてリタイアとなってしまいました。

5月最後だけど、もう一度やり直しがきくなら

5月スタートからやり直したいと思う平チェカでした。

ファイル_003.jpeg

次の第4戦SUGOまでは1ヶ月半くらいあるので

しっかりトレーニングして備えたいと思います!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!