カテゴリー

この季節、やっぱりオープンだよね〜!Z34ロードスターにセントラル20エアロ装着!!

今年の冬は、本当に寒かったですが

やっと春がやってきた感じで桜も満開!

1.JPG

こんな季節は、やっぱりオープンカーですよね〜!

2.JPG

中古車で購入した2010年型の日産フェアレディZ 34ロードスター

3.JPG

外装も、内装もとても奇麗でした

4.JPG

ですが僕的には、やはりカスタマイズしたい!と、今回外装は、

Zの専門店、柳田さんのお店、セントラル20のエアロを装着

5.JPG

2012年から純正フロントバンパーに

デイライトが標準装備されましたが、

セントラル20のGノーズ バージョン2には、

純正デイライトが付けられるので、

ルックス、デイライトが装着出来るエアロを選びました。

6.JPG

しかも、シルバーの色の部分は、

塗り分けをして頂いた事でより一層、強調された感じに!!

7.JPG

リヤも同じく

8.JPG

サイドも

9.JPG

そしてオープンにしてもやっぱり見栄えが良いのと、格好良さがきわだちます。

10.JPG

サイドから

11.JPG

斜め後ろから

12.JPG

フォグランプも、小さめになり締まってみえます。

13.JPG

家族と一緒にZ34ロードスターでリフレッシュする時間を

今後、作りたいですね

14.JPG

皆さんも、愛車のカスタマイズを楽しまれては如何でしょうか

15.JPG

愛車のイメージが、ガラっと変わりますよ〜!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!