カテゴリー

インタープロトシリーズ

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先日は埼玉県にある秋ヶ瀬サーキットで

”カートでインタープロト” というイベントに参加しました。

今シーズンからインタープロトシリーズの各レースの前の週に、

カートの耐久レースが開催されます。

今回は開幕戦でした。

01.jpg

イベントに参加していたプロドライバーの皆さんです。

02.jpg

そして、耐久レースのチームメイト達との写真。

二人ともとっても速かったです!!

03.jpg

レース中のバトルです!!

04.jpg

チームメイト達の走りを見て、とっても面白かったです。

05.jpg

今回は初めて秋ヶ瀬サーキットに行きました。

最高に雰囲気が良くて、コースの印象もとっても良かったです。

06.jpg

そして、耐久レースの結果は1位でした!!

チームメイト達の頑張りのおかげで優勝が出来て、

商品ももらいました!!

なんと10Kgのお米です!!

07.jpg

シャンパンファイトもありました!!

08.jpg

イベントに参加していた皆さんと記念写真。

皆さん、お疲れ様でした。

09.jpg

そして、今週末はいよいよ

インタープロトシリーズの開幕戦が富士スピードウェイで開催されます。

今回は大事な用事があるため、練習走行と予選に出れなくて、

決勝レースぶっつけ本番になります。

最後尾スタートになりますが、

車の調子が良いと思うので、頑張ってレースで追い上げたいです。

10.jpg

今シーズンもチェカ3人が参戦します!!

3人のバトルは楽しみです!!

11.jpg

そして、今シーズンのインタープロトシリーズのレベルが更に高くなります。

素晴らしいプロドライバーの皆さんと良いバトルをして、

ファンの皆さんにドキドキとワクワクを届けたいです。

12.jpg

ファンの皆さん、また日曜日に富士で。

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!