カテゴリー

スーパーGT第2戦富士スピードウェイ

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

今シーズンのスーパーGTの第2戦富士ラウンドは終わりました。

毎年と同じように、今シーズンの第2戦も、最高に盛り上がりました。

観客の皆さんが作ってくれた雰囲気、本当に素晴らしかったです!!

01.jpg

御殿場のホテルから撮った写真です。

富士はとっても綺麗でした。

02.jpg

そして、搬入日から、今まで見たことがない、

富士スピードウェイのゲートですごい行列でした。

見たら、嬉しかったです。

03.jpg

そして、予選日の朝一にサーキットに着いたら

たくさんのファンがいました。

チームの打ち合わせがあったため、

みんなにサインができなくて、すみませんでした。

04.jpg

スーパーGT第2戦富士のプロモモーションパネルです。

カッコイイ!!

05.jpg

そして、次チェカとレースのプログラムを持ってます。

皆さん、見れましたか??

10.jpg

水曜日の朝のフリー走行から天気がとっても良かったです。

アウトラップから最終セクションのところで、

とっても綺麗な富士山を見れました。

11.jpg

次チェカとピットウォークでサイン会。

12.jpg

そして予選の走りです。

チームの皆さんとみんなで力を合わせて、とっても良い結果でした。

13.jpg

次チェカがQ1で突破してくれて、Q2では予想以上の2位でした。

ニスモチームとミシュランの皆さん、

岡山の開幕戦のあとからとっても良い車とタイヤの開発してくれて、

ありがとうございました。

14.jpg

決勝日のスターティンググリッドです。

たくさんの方々がいて、ビックリしました!!

15.jpg

特別なファンがグリッドに会いに来てくれました。

ルナちゃん、レオくん、いつも応援ありがとうございます。

16.jpg

パレイドラップです。

たくさんのパトカーと白バイがいて、

スピード違反しないように、ゆっくり走りました(笑)

17.jpg

レース中の1コーナーでのハードなバトルです。

2位からスタートして、決勝の結果は4位でした。

第2戦の富士の3連勝ができなかったですが、

それでも良いレースでした。

06.jpg

日産ファンと僕のファンの皆さん、

最後まで熱い応援ありがとうございました。

07.jpg

グランドスタンドの裏にあるイベント広場の日産ブースです。

次チェカとろにチェカもいましたね。

見たかったです。。。

08.jpg

たくさんのグッズも販売されたみたいですね。

素晴らしい!!

09.jpg

そして、次のスーパーGTのレースは5月20日21日、

2シーズンぶりに九州にあるオートポリスサーキットで

第3戦が開催されます。

2014年と2015年とも優勝が出来たので、

今シーズンも精一杯頑張っていきたいと思います。

オートポリスでファンの皆さんに会えるのが、楽しみです!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!