カテゴリー

SUPER GT Rd.2 FUJI GT500km Race

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

来週はいよいよ富士スピードウェイでスーパーGT第2戦が開催します。

僕は、毎シーズン、この第2戦の富士ラウンドをとっても楽しみにしています。

いつもたくさんのファンにサーキットで会えるし、

富士山も最高に綺麗だし、雰囲気が素晴らしいです。

01.jpg

FUJI GT 500KM RACE のチラシです。

素敵な車がたくさん載っています!!

02.jpg

富士レースの二日間ではいろんなイベントがあります。

皆さん、楽しんでいってください。

03.jpg

最初の練習素行のアウトラップからこの綺麗な富士山が見れたら良いな。

04.jpg

いつもスターティンググリッド行く時に、車から降りて、

グランドスタンドを見て、とってもビックリします。

たくさんの観客がいることによって、

私たちドライバーはとっても高いモチベーションになります。

05.jpg

去年の第2戦の富士では、歴史的な結果が残りました。

チェカ3人が初めて同時に表彰台に乗りました!!

今年もそうになってほしいな。

皆さん、また富士で。

皆さんに会えるのが、楽しみです!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!