カテゴリー

モータースポーツジャパン2017

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先週末はお台場でモータースポーツジャパンというイベントがありました。

天気も良くて、とっても良い二日間でした。

01.jpg

日産ブースです。

02.jpg

今年は日産スカイラインの60周年になります。

03.jpg

2代目のスカイラインです。

カッコイイ!!

04.jpg

60周年記念のスカイラインです。

僕は日産ドライバーになってから、

ずっとスカイラインシリーズに乗っています。

お気に入りの車です。

05.jpg

カートのメーカー対決です。

結果は2位でした。

06.jpg

とっても面白かったです。

07.jpg

ピットストップコンテストのメーカー対決もありました。

08.jpg

土曜日は強いレクサスに負けて2位、

日曜日はレクサスの連勝を止めて、優勝しました。

久しぶりの笑顔です。

09.jpg

ToyotaのKumakichiさんからも一言。

10.jpg

次チェカと一緒に富士スピードウェイのブースで、

インタープロトシリーズのPRボードの前にツーショットです。

今シーズンのインタープロトシリーズの開幕戦は

5月13日14日に富士スピードウェイで開催されます。

ぜひ、見に来てください。

11.jpg

そして、ミシュランのブースにも行きました。

今年から販売されているミシュランPILOT SPORT 4Sも展示されました。

やっぱり、何回見ても、とってもかっこよくて、

ハイクオリティーな製品に見えます。

ちなみに、僕がミシュランPILOT SPORT 4Sのアンバサダーでもあります。

1月に、アメリカのパームスプリングスに行って、

グロバル向けのPILOT SPORT 4 Sの発表がありました。

その時の動画です:

12.jpg

モータースポーツジャパンで、もちろん子供向けのイベントもありました。

このお子さんが2013年の23号車に乗れて、大喜びです!!

13.jpg

そして、日産ニスモのレーシングスーツを着て、

ドライバー二人とのツーショットのイベントもありました。

14.jpg

モータースポーツジャパンのイベントが終わってから、

次チェカの車に乗って、羽田空港に行って、熊本に行きました。

17日と18日はスーパーGTのメーカーテストが開催されます。

モータースポーツジャパンに来場していただいた皆さん、

ありがとうございました!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!