カテゴリー

2017年4月7日

いよいよ開幕戦!

いよいよスーパーGT開幕。

1.jpg
その前に、ニスモチームのファクトリーで出陣式

2.jpg
やっぱり開幕前は、身が引き締まります。
チーム一丸となって今シーズンを戦いますので応援宜しくお願い致します。

3.jpg
ろにチェカとのチームワークも今年で4年目

4.jpg
どんな戦いになるのかな〜

5.jpg
他メーカーも今年は、かなりレベルをあげていて接戦が予想されますが、
最後までチャンピオン争いに残れるように頑張るぞ!!

6.jpg
そうそう、こんなショットを撮ってみました

7.jpg
46年前のハコスカGTRと今のニスモファクトリー!!

8.jpg

やっぱり絵になりますね〜!!
今も受け継がれているGTR伝説を、これからも作り上げなければ!

スーパーGT開幕戦に向けての準備

皆さん、こんにちは、
ろにチェカです。
いよいよ今シーズンの開幕戦の週になりました!!
やるべき事は全て出来ているので、あとは走るだけです。

01.jpg
まずはレースに向けに、自転車トレーニングをたくさんやりました。
御殿場でロードバイクの神様である今中大介さんとチェカ3人で2時間半ぐらい走りました。
今中さんからいろんなアドバイズをいただいて、ハードトレーニングだったけれど、とっても楽しかったです。

02.jpg
そして、いつもと同じように、レース前に御殿場にあるAPGサーキットに行って、みんなでカートトレーニングをしました。
今回はマイカートの新車をシェイクダウンして、少しバタバタでした。

03.jpg
新車のBirelARTです。
久しぶりにビレルのカートに乗っていて、感触が良かったです。

04.jpg
夕方にデモレースをやって、最後まで体がもった。
夜は、よく眠れました。

05.jpg
GTカート部と皆んなで記念写真。

06.jpg
そして、今週の土曜日から岡山国際サーキットでスーパーGT2017シーズンが始まります。
23号車に乗るのをとっても楽しみにしています!!

07.jpg
毎年と同じように、開幕戦直前に、ニスモの社屋で社員と一緒に出陣式がありました。
スタッフの皆さん、いつも大変頑張ってくれて、ありがとうございます。

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!