カテゴリー

あの伝説のハコスカGTR!オーナーに!!プレッシャーもありますが!!後編!

さて、昭和47年の車という事もあり、下回りもチェックしました
1.jpg

このマフラーは、純正オプションの物が装着してありますが
鉄パイプなので、錆が!!
2.jpg

ですが、こちらも既に新しい物が無く…
穴が空いた所は、補修されているのでとりあえずこのまま乗ろうと思っています。
最近は、ステンレス製のマフラーが出ているようですが、やっぱりオリジナルが良いかな。
エキマニを見ると
3.jpg
純正でこのエキマニ!!驚かされました!
フロントライトも純正
4.jpg

リヤのテールライトも
5.jpg

新旧GTRの並びを見ると、
改めてGTRの伝説がそのまま受け継がれていると感じてしまいます。
6.jpg

ボンネットの開き方も、とても独特
7.jpg

エンジンの掛け方も、キャブ車なので色々と覚える事が!!
8.jpg

撮影では、走行シーンも撮りました
9.jpg

室内もとても奇麗でオリジナルを保っています
101.jpg

ステアリングも、純正で大きめの物が
111.jpg

センターコンソールのシフトノブは、GTRの物では無いのですが
121.jpg

オーナーの方が、新品を持っていたので付け替えようと思っています。
131.jpg

ホイールは、エンケイのホイールですが
141.jpg

いつかは、黒のワタナベホイールを装着したいと思っています。
151.jpg

ちなみに、当時の様なホイールは、いま売っているのかな!?
今回、とても素晴らしいお話を頂いた日産プリンス東京 モータースポーツ室の小山さん、
本当にありがとうございました。
富士スピードウェイで、旧車のイベントをやる時には、是非、次チェカを読んで下さい~(笑)
16.jpg

今回の撮影の模様は、4月に発売のGTRマガジンをご覧下さい。
クロチェカと一緒にあの車でツーリングに行って写真撮りたいですね!!!!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!