カテゴリー

富士ワンダーランドフェス

012.jpg
皆さん先週行われたFSW50周年記念イベント
『富士ワンダーランドフェス』凄い盛り上がりでしたよね~!!

023.jpg
平チェカなんて古いレーシングカーが沢山あったにも関わらず、興奮のあまり写真を撮り忘れてました(笑)

033.jpg
平チェカはインタープロトの同乗走行や、大先輩の長谷見さん星野さん達とトークショー、
チェカトークショーなど会場の中をぐるぐる回っていました。

043.jpg
今回ピットエリアに特設されたステージでのトークショーは
長谷見さん星野さんのトークが面白すぎて大盛り上がり!
平チェカ、ろにチェカはトークショーに出てたんですが、
どちらかと言うと聞いていたかったくらいお二人のトーク楽しかったです。

053.jpg
あっ!
そのステージ裏には次なる面白いイベント
『クレインズ大同窓会』の為に集まった鶴達もスタンバイしてましたよ~(笑)
これだけ沢山集まるとなんか威圧感半端なかったっス(^^;

063.jpg
こんな記念イベントに現役ドライバーとして立ち会えて嬉しかったし、
次なる50年の間に平チェカも記憶や記録に残るレースをして
歴史を残してFSW100周年(平チェカ80歳)に呼んでもらえるように頑張りたいと思います!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!