カテゴリー

2017 FIA 世界耐久選手権 第7戦 富士6時間耐久レース 公式決勝日~永原芽衣~

皆さーん!WEC 決勝日は楽しんでいただけたでしょうか?

待ちに待ったWECの決勝日、あっという間でしたね!

天候の影響により、波乱のレース展開となりましたが、

見事TOYOTA GAZOO Racing が優勝しました!おめでとうございます!!

DSC00262.JPG

そして、クレインズとして本日はタイミングボード上げを行いました。

わたしは、3分前と30秒前の計2回のタイミングボードを上げました!

ルマン式のタイミングボード上げ方法ということで、いつもと反対の方向からコースに入り、

タイミングボードの上げ方も通常とは異なっていて、世界耐久選手権ならではだなあと思いました。

また、30秒前のタイミングボードを上げたことで、

私たちクレインズは車を間近でお見送りすることができました(*^o^*)♪

DSC00273.JPG

私達2017年のクレインズは、3月の富士ワンダーランドフェスにて、

デビューしてここまで活動させていただきました。

しっかりステージに取り組んだのは、4月のモータースポーツジャパンでした。

わたしはMCに挑戦するのも初めてで、すごく緊張してしまい正直全く上手くできず、

本当に出来るようになるのかとても不安でした。

しかし、5月のGT、7月のスーパーフォーミュラ、8月の2回目のGT、

9月のS耐と回数を重ねるにつれて、みずきちや花ちゃん、そして富士スピードウェイの皆さん、

ファンの皆さんに支えられて上達していくことができました。

本当にみなさんのおかげだと感じています。

ありがとうございました。

DSC00297.JPG

それでは!これからも富士スピードウェイを愛して~~クレインズ!(*^o^*)♪

PAGE TOP