カテゴリー

第2章スタートの日

皆さんこんにちは!平チェカです。

皆さんに改めてご報告があります。

IMG_4216.JPG

平チェカは17年間お世話になったトヨタを卒業し、

今シーズンから日産ドライバーとして活動することになりました!

IMG_4217.JPG

これで3チェカがまさかの全員日産ドライバーになってしまいましたね(笑)

今年はこのチェカトリオでタイトル奪還を目指して頑張ります。

2019年はSUPER GT500クラス#3 CRAFTSPORTS MOTUL GT-Rの応援をよろしくお願いします!

InterProtoSeriesの新しいウェブサイト!!

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先日、InterProtoSeriesのウェブサイトが新しくなりました!!

1.jpg

これまでのInterProtoSeriesのリンクから入ると、DRIVING ATHLETEのページに入ります.

次に、DRIVING ATHLETEのページからInterProtoSeriesのページとKYOJOのページに入れます。

2.jpg

タイミングに恵まれて、InterProtoSeriesのトップページに僕がのってます!!

とても嬉しいです。

ファンの皆さん、今シーズンも富士スピードウェイでInterProtoSeriesを観に来てください!!

3.jpg

さて、シーズン前なので、この時期ではいろんな準備があります。

4.jpg

その中で、事務所の片付けも。。

レースで使っていた特別なヘルメットの掃除。。

ちなみに、このヘルメットは2017シーズンの最終戦で1回だけ使いました。

初めてオレンジラインから赤系に変えました。

その週末はとてもスペシャルだったので、そのあとからずっと飾ってます。。

5.jpg

そして、同じく2017年にEBBROさんが作ってくれたミニカーです。

ドイツのホッケンハイムサーキットで、DTM X SUPER GTが初デモランをした時です。

そして、いつもお世話になってる方からもらったプレゼント。。

とても素敵なプレートです。

6.jpg

その下に1/43と1/18のミニカー。

7.jpg

コンピュターワークエリアです。。

8.jpg

ラップトップの横にいつもこのシステムメモ帳があります!!

air JさんのGT MOBILEコレクションの商品。

とてもオシャレで、気持ちよく仕事ができます。

それでは、いよいよトレーニングセッションが始まります。

行ってきます。。

GTプラスロケ!!放送は、テレビ東京 2月3日!同じ日にバサースト12時間レース!!

先日、久々にスーパーGTプラスのロケがありました↓

1.jpg

今回も、愛車自慢!と思いきや↓

2.jpg

いったい教習所で何をしたのか!!!!↓

3.jpg

放送は、2月3日 テレビ東京系列で放送されますので、是非ご覧下さい!!

同じ日に僕は、オーストラリア バサースト12時間レースに参戦しています。

今回は、どんなカラーリングになるのか!!!↓

4.jpg

初体験のコース、しかも日本では、あまりないかなりの高低差!↓

5.jpg

山登りをしている様で、かなり大変なトラックウォーク(汗)

ニュルもしびれますが、このバサーストの山側のコースは、かなりトリッキーなので、

気を付けて走らなければ!!↓

6.jpg

7.jpg

頑張ってきますので応援、宜しくです↓

8.jpg

懐かしいレーシングスーツ!!

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

今日は色んな片付けをやったら、とても懐かしいレーシングスーツ何着か出てきました!!

1.jpg

それぞれのレーシングスーツ、たくさんの思い出があります。。

2.jpg

一番右のレーシングスーツ、2008年に日産としてデビューしました!!

3.jpg

HASEMI MOTORSPORTS YellowHat TOMICA GT-Rから参戦して、

横溝直輝選手とのコンビでSUPER GT初優勝しました。

4.jpg

そして、真ん中のレーシングスーツは、HASEMI MOTORSPORTの2シーズン目で使ったスーツです。。

5.jpg

チームメイトは安田裕信選手でした。

Sugoサーキットで高橋二朗さんとスリーショットです。。

6.jpg

2010シーズンです。

チームインパルから参戦しました。

7.jpg

唯一、僕が持ってないレーシングスーツです。。

ちなみに、僕の後ろにはニスモチームの中島トラックエンジニアがいます。。

若い(笑笑)。

8.jpg

そして、一番左はS ROAD REITO MOLAのレーシングスーツです。

2011年にモーラチームに移籍して、

移籍1年目で柳田真孝選手とのコンビでSUPER GTの初タイトルをとりました。

9.jpg

その次のシーズンで、タイトルを連覇を達成することができました。

そして2012シーズン、ろにチェカにもなりました。。

その時、僕のレーシングスーツに初めてチェカのロゴが入りました。。

僕にとって、このスーツはとても特別です。

10.jpg

レーシングスーツのパート2です。。

2013年に、ニスモチームへ移籍!!

11.jpg

一番右は、ニスモドライバーとして、1シーズン目に使ったスーツです。

SUPER GT500クラスにとっては、NAエンジンを使った最後のシーズンでした。

12.jpg

中尾 明慶さんとのツーショット。。

13.jpg

2014シーズンです。

500クラスでは、大幅にレギュレーションが変わりました。

ドイツのDTMと統一規則というコラーボレションが始まりました。

14.jpg

真ん中のレーシングスーツで、2014シーズンに松田次生選手とのコンビで、

ニスモドライバーとして初タイトルをとることができました。

15.jpg

そして、最近の写真です。。

昨年のSUPER GT第2戦FUJI 500Kmレース。

16.jpg

左のレーシングスーツで、昨シーズンは第2戦の富士で優勝したときのスーツです。

日産ドライバーになってからのレーシングスーツ紹介は以上です。。

このレーシングスーツのコレクション、まだまだ増やしたいです。

これからもいろいろなドライバーたちが言う、世界ーのレース展開の素晴らしさ、

ドキドキワクワクが感じられるSUPER GTシリーズで精一杯頑張っていきたいと思います。

今後とも、応援よろしくお願いします。

今年初仕事!!

こんにちは〜平チェカです。

IMG_4208.JPG

2019年も明けて、毎年恒例の仕事始め東京オートサロン2019に行って来ました!!

IMG_4209.JPG

IMG_4210.JPG

初日の金曜日は各スポンサーさんや企業さんへご挨拶周りしました。

IMG_4211.JPG

そして土曜日からはFSWブースにて色んなトークショーに出演しました。

IMG_4212.JPG

アナウンサートークショーや

IMG_4213.JPG

チェカレンジャートークショーなど

今年もFSWは耐久のFSWとして沢山のレースが行われますので、

是非皆さんサーキットに遊びに来てくださいね!

カテゴリー

2019年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!